こんばんは!かんころです。

 



本日2022年6月21日は夏至

Twitterにも出てたよ〜( ・ ∀<)

 

 

「一年の中で昼が一番長くなる時間」

ということなんだけど、

エネルギーが陰から陽に変わる

タイミングなので、体調を崩したり、

思わぬトラブルが起きやすい時期。



 

季節の変わり目に体調を崩したり、

肌荒れしてしまうのと同じだね^^

 


 

だからね、まさにこのタイミングで

 



「急に体調を崩してしまった」

「メンタルの調子が悪くなった」

「人とトラブルが起きてしまった」

 



こんなふうに調子が崩れて

凹んでる方も多いと思う。



 

そして「私のせいだ・・・」

「あのとき私があれさえしなければ…」

と後悔しているかもしれないけど、

 



自分を責めないでください。

  


なぜなら、それは

「出るべくして出るもの」だからです。

 



むしろ、いいタイミングで出てますよ〜!

 



自分責めというフェーズから抜けて、

自分に余裕を与えること。

 



そして、学びを見出し、

処方箋のようなギフトを自分に

プレゼントしていきましょう^^

 


気分転換に、普段なかなか

行かない場所に行くも良し。



 

大好きなカフェでガシガシ

ノートタイムを作るも良し。



 

大好きな人に会いに行ったり、

学ぶ予定を立ててみるのも良し。



 

特に、今日は一粒万倍日。

何かを始めるには吉日なんです^^

これは大チャンス!!!



 

ちなみに、かんころの

恋愛&パートナーシップのセミナーも

あと少しだけお席があるので、ぜひぜひ

会いましょう&繋がりましょう〜💕

 



🈵7月17日東京は満席です🙇‍♀️

🔺7月24日大阪は残席少し

🔺オンライン《特典つき》はあと少し

⭕️オンライン《視聴のみ》

 


トラブルが起きたとき

これを覚えててね。

 



反省はしても

自分責めは要らない

 



深呼吸して、肩の力を抜いて。

 



私たち一緒に、夏至を

飛び越えていこうね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

\200名超のお申し込みをありがとう♡/

恋愛&パートナーシップ講座

※なくなり次第終了となります


【お申込&詳細】

▶7月17日東京 満員御礼

▶7月24日大阪 残席△

▶8月7日オンライン《特典あり》 数量限定

▶8月7日オンライン《視聴のみ》


♥本気で幸せな恋や結婚をしたい方

♥幸せなパートナーシップを築きたい方

♥かんころに会いたい!繋がりたい!

♥かんころから学びたい!という方

楽しみにお待ちしています!


\Amazon総合1位獲得🏅かんころ新刊/