こんばんは!かんころです^^

昨晩より募集を開始しました

『恋愛&パートナーシップ講座』

なのですが・・・



 

なんと150名様を突破!


たくさんのお申し込みを

ありがとうございます😢泣

楽しみすぎるよーう!!!

 



東京は残席わずか!

あと2くらいかと・・・🙇‍♀️

※追記:満席になりました

下矢印

下矢印

★ツーショット撮影&サイン本つき

▼7月17日(日)東京 満員御礼


大阪行くのも楽しみ♡

生で会えるのは超貴重です🥹

下矢印

下矢印

★ツーショット撮影&サイン本つき

▼7月24日(日)大阪 


実は、一番人気はオンライン!

おうちでも受けられるし、アーカイブがあるから日程が合わなくても大丈夫✌️

下矢印

下矢印

人気👑No.1★サイン本+資料+アーカイブあり

▷8月7日(日)オンライン 特典つき

★アーカイブあり

▷8月7日(日)オンライン  視聴のみ




「目にうつる全てのことがメッセージ」

 



この歌詞が大好きな私。

(荒井由実さんの曲)

 



ここで目にしたのもきっと何かのご縁^^

会いましょう、会いましょう♪

 


結局のところ、

人生を左右するのは

 



どう受け取るか

 



ここだよね^^

 

 

 

雨が降ったときに

 



「最悪」なのか

「恵みの雨」なのか。

 



友達が先に叶えたときに

 



「抜け駆けじゃん!裏切り者!」なのか

「おめでとう!次は私♪」なのか。

 



婚活アプリで出会った人に

失礼なドタキャンをされたときに



 

「やっぱり私は愛されないんだ」なのか

「残念な人と離れられて良かった」なのか。

 



頑張れば掴めるかもしれない

チャンスに出会ったときに

 



「私はどうせダメだから・・・」なのか

「ラッキー!これもいい経験!」なのか。

 



同じことが起きても

世界は変えられる。

 



他人や環境に振り回され

自分を呪う人生なのか

 



他人や環境を味方につけ

自分を信頼する人生なのか

 



あなたはどっちの世界線で

生きていたい?

 



選ぶのはあなた。

 



自分が望む方のパスポートを持って

目の前の出来事を受け取ってみてね。

 



今日の世界も

主役はあなた


\150名超のお申し込みをありがとう♡/

恋愛&パートナーシップ講座

※なくなり次第終了となります


【お申込&詳細】

▶7月17日東京 満員御礼

▶7月24日大阪 数量限定

▶8月7日オンライン《特典あり》 数量限定

▶8月7日オンライン《視聴のみ》

 

♥本気で幸せな恋や結婚をしたい方

♥幸せなパートナーシップを築きたい方

♥かんころに会いたい!繋がりたい!

♥かんころから学びたい!という方

楽しみにお待ちしています!