こんばんは!かんころです^^

たいっっへんお待たせしました!

 



只今よりかんころ夏セミナー

『恋愛&パートナーシップ講座』

の募集をSTARTします!



★ツーショット撮影&サイン本つき

▼7月17日(日)東京 満席

 

 

★ツーショット撮影&サイン本つき

▼7月24日(日)大阪 残席△

 

 

★数量限定!サイン本+資料+アーカイブあり

▼8月7日(日)オンライン 特典つき

 

 

★アーカイブあり

▼8月7日(日)オンライン 視聴のみ

 

生で会えるセミナーは

本当に久しぶりでかんころは

今から大大大興奮です!

 



2ショット撮影のときに

ちょろっとお話できると嬉しいな^^

 



オンラインは特別にチャットで参加できる

『質疑応答コーナー』もあります!

 



オンラインがおうちでゆっくり&

日程が合わなくても受けられるメリットも

あるので、ご都合に合うチケットを

選ばれてくださいね💓

 



あなたと繋がるのを

超ーーー楽しみに待っとるけん!

 


恋愛やパートナーシップに悩んだとき。

 



誰しもネットで

検索したりしますよね?

(え?しない?)

 



そんなときに

 



📱「気遣いできる子が愛される」

📱「ワガママな子が愛される」

 



こんな両極端な

ネット記事が上がってきて

 



どっちだよw


って思ったこと、ありませんか?




ここを紐解く話をするから

すっごくスッキリすると思うし、

この理論がわかるとめちゃくちゃ

ストレスフリーにお付き合いを

楽しめるようになるよ。

 



自分革命を起こしたい人、

全員集合!

 


(もちろんかんころと会いたい、

繋がりたいという方も大大大歓迎💕)

 


恋愛だけでなく、

人生いろいろと迷うことが

あるとは思いますが、




どんなときもこれを

忘れちゃいけないよ。

 

 

 

自分に“愛ある判断”を

させてあげられる人には

 

 

 

必ず“愛ある人”との

引き合いが生まれます。

 

 

 

これ、ゼッタイ。

 

 

 

あなたが今自分にできる

“愛ある判断”をさせてあげて

くださいね^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

\ただいまより募集START/

恋愛&パートナーシップ講座


※なくなり次第終了となります


【お申込&詳細】

▶7月17日東京 満員御礼

▶7月24日大阪

▶8月7日オンライン《特典あり》

▶8月7日オンライン《視聴のみ》

 

♥本気で幸せな恋や結婚をしたい方

♥幸せなパートナーシップを築きたい方

♥かんころに会いたい!繋がりたい!

♥かんころから学びたい!という方

楽しみにお待ちしています!