こんばんは!かんころです^^

 



先日、オンラインサロンメンバーから

「約7年ぶりからパートナーができた!」という嬉しいご報告をいただいていました。



言うことはもう決まってるよね?

せ〜の・・・



 

おめでとう〜!



サロン内で「叶えるために効果的だったこと」を詳しくインタビューしているのですが、Blogでも一部シェアしますね💓叶える輪、広がれ〜!



 

嬉しいことに・・・



かんころ手帳を愛用し、マイレターノートを書き続けたそう!

 



言葉はことだま。

書くことで実現率もアップするし、

心の整理にも役立つよね^^



※かんころ手帳2023は現在執筆中!

9〜10月頃注文受付なのでお楽しみに♡

 



そして、パートナーとお付き合いする前は


サムネイル

あれ?今までの好きな人と比べて、そんなにドキドキしないぞ?


と正直、戸惑ったのだそうです。

 



しかしながら、ノートに気持ちを

書きなぐったときに気づいたことは


サムネイル

そうだ!私は「心穏やかな人」と出会いたい思っていたんだ!

ということ。

 


そう、ドキドキキュンキュンな

ジェットコースター恋愛を無意識に

追い続けていた経験から、

その違い(穏やかさ)に戸惑っていただけ。



 

「そうだ、私がずっと願っていた人って、

こういう人だ!」と気付いだんだそうです。

 


 

かんころはたっっくさんのご相談を

聞いてきたから思うのですが・・・



 

恋愛が上手くいかない人ほど

「好き」を間違えている

 



この傾向、めっちゃあります。

 



「好きなんです・・・😢」ということで、

よくよく話を聞いてみると




「お金や肩書きのアイテム探し」だったり

「ドキドキキュンキュン1日限りの王子様探し」になっていたり・・・



 

(これらを否定はしないけど「お金探し」なら同等のお金を自分で稼げるレベルで頑張ったほうがいいのと、「ドキキュン王子様探し」なら、快楽的であるメリットと短絡的であるデメリットの両方を受け入るべきだと思う。)

 



でもね「幸せになりたいんです・・・」

と時に涙しながら本気で悩み、このブログを

読んでいる方に必要なのって、

 



お金や肩書きの奴隷に

なることじゃない

 



使い捨ての関係に

身を預けることじゃない

 



心穏やかに

自分らしく

生きること

  



なんじゃないかな^^?  




でね、パートナーを探すときも



 

自分らしく生きられる人

=自分らしく息できる人

 



こんな視点で探してみると・・・




絶対いる!




うんうん!絶対いるよーーー!

楽しみ、楽しみーーー♡



 

今、恋愛や将来について悩んでいる方は

 



自分らしく

息するための

舵をきれ!



 

きっと、このタイミング^^

あなたの人生まるごと応援しています!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
〜予告〜

オンラインサロンメンバー

オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。


特に少人数講座は即満席になることが多く

なかなか一般募集ができておりません🙇‍♀️

(オンラインサロンにて先行募集あり)