こんばんは!かんころです。

 



昨晩はオンラインサロンにて

大人気スタイリストの山本あきこさん

(以下、あっこさん)と特別対談LIVEを

したよ〜!ひゅー!ひゅー!

 


あっこさんの書籍は累計30万部!

ヒルナンデスやラヴィットなどの

ファッションコーナーにもよく

出演されているすんごーーーいお方。

 



超気さくに仲良くしてくれ

太陽のようなお人柄に大尊敬&

大大大好きなお方です。

 



そんなあっこさんの「夢を叶えた法則」

気になりますよねーーー!?

 



ということで、かんころは

根掘り葉掘り聞いちゃいました!

 

あっこさん、お誕生日おめでとうございます♡



(オンラインサロンメンバーはアーカイブが見れます!6月1日〜3日レアなメンバー募集があるので、ぜひきてね💓)

  



そもそもスタイリストって

どうやってなるの?!

 



まずここ、疑問じゃないですか🤣!?

 



王道はその道の専門学校に行って

運がよければ弟子入りして修行を積んで

なれたりなれなかったりするそう。

 



しかしながら!

 



あっこさんは

専門学校には

行っていない!

 



当時はアパレルの店員さんを

していたそうなんです。

 



ファッションへの愛が止まらず

「スタイリストになりたい!」

こう思ったときにあっこさんが

とった行動は・・・

 



とにかく

バラす


たくさんの人に

言いまくったんだって〜!

 



か、かんころと一緒🤣私も学生時代から

「私、本を出す人になりたいんだ〜♪」と

根拠なく、言いふらしていました。

 



そんな宣言の力もあってか、

私もブログを書き続け、

書籍化に至ったんですよね。

 



言葉はことだま、

すごい!すごすぎるよ!

 



話は戻りますが、あっこさんは

「スタイリストになりたい!」

と公言したおかげで

 



友達の友達や、友達の仕事場の人の

知り合いなどなどに繋がり・・・

 



ウチにこないか

という展開に!

 



どこでご縁が繋がるか

わかんないもんですね〜💕




▽あっこさんのブログも見てみてね!

新しい企画もスタートするそう♥

素敵なお話をありがとうございました!



あなたにも願いはありますか?

 



「素敵な人と結婚したい」

「作家になって本を出したい」

「海外に留学したい」

 



願いは人それぞれだよね^^

 



願いはあなたのエネルギー源であり

ご縁を繋ぐ鍵になります。

 



ぜひ大事にされてくださいね^^

そして、よかったらそれを・・・

 



バラしてみて


その言葉のバトンが

回って、回って、回って・・・

あっと驚くところから

ご縁が回ってくるよ。

 



何より、自分の人生に

ハリがでるよね^^!

 



言葉はことだま。

 



叶っちゃうけん

気をつけて!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
✨きのう新作UP✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

\おうちにいながら自分をアップデート/
オンラインサロン募集まで
あと3

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

(次回は6月1日〜3日募集予定です)