こんばんは!かんころです。

 



先日『この服、ちょっと前のだけど、

大丈夫かなぁ・・・人前に立つ日なんだけど』

と不安になっていたことがありました。




大量に洗濯していたりで、

その日のタイミングで着れる

新しめの服はなかったのです。

 



うーんと悩んでいたら、

くま夫くんが

 



「お!その服いいね!」

 


ほ、褒めてくれたw

 

 


まさか、かんころの心を

読んでいたのでしょうか。

 



「え!マジ!?この服、

わりと前のやつだよ?!」

と言うと・・・

 

 

 

新しけりゃ

いいってもんじゃないよ。

byくまを

 


グサッ!

 



ほんとそう。



 

新しい=良い、ではないのに

無意識に縛られていたなぁ〜!と

反省したかんころなのでした😭

 


ジブリ映画「魔女の宅急便」の曲

『やさしさに包まれたなら』の

 

 


目にうつる全てのことは

メッセージ

 


 

という歌詞が大好きで。

 

 


先日のくま夫くんからの言葉も

「私にとって必要なメッセージだなぁ」

としみじみ思いました。

 


 

きっと私たちの日常に

「必要なメッセージ」が届いてる。

 

 


日々アンテナを張って

キャッチしていけたら最高!

 

 


ノートやブログに言語化すると

人生はヒントだらけだから面白い^^

 

 


あなたの「メッセージ」も

ぜひ教えてくださいね✌️


 

 

大人になっても

奇跡は起こるよ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
✨寝る前に見てーー✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▽書籍はAmazon総合1位獲得!

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

(次回は6月1日〜3日募集予定です)


特に少人数講座は即満席になることが多く

なかなか一般募集ができておりません🙇‍♀️

(オンラインサロンにて先行募集あり)