久しぶりに

足が出る服を着た。

 


たまにはいいじゃねえか🤣

文句は一切受け付けませんw

 



かんころはいくつになっても

着たい服を着るのだ。

 



かんころの人生の方針としては

 



他人に迷惑かけてなければ

やりたいことやる!

 



(だから、スーツで行かなきゃいけないところがあるなら、ちゃんとスーツでいくよ✌)

 



自分に似合うものも、自分の好みも

年々変わっていくから、着たいものは

アップデートしていくんだけど

 



着たいもの

を着る

 



アタイはこれでいくよ🤣!

という謎の宣言でしたーー!

 



※ファッションについては可能な限り

Instagramにタグつけてるのでそちらで

確認してくださいませ^^



着たいものを着る

心ときめく手帳を使う

心やすらぐドリンクを飲む

ワクワクする場所へ行く

 



ちっちゃいことかもしれないけど

こんな許可を自分にしてあげることも

自分を愛することでもあると思う。

 



みんないろいろ状況が違うから

1%でも2%でもいいと思うのよ。



 

自分をころさない。

心で選んでいく。

 



たくさんの方のご相談を聞いて、

ココが重要なテーマだと思ったので、

ブログに書いてみました!

 



ピンときた方は採用してね!

(こちらも押し付けたいわけではありません🤣)

 



自分を愛することが

他人に愛される近道だよ。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
✨寝る前に見てっ✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録よろこびます💕


▽書籍はAmazon総合1位獲得!

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

(次回は6月1日〜3日募集予定です)


特に少人数講座は即満席になることが多く

なかなか一般募集ができておりません🙇‍♀️

(オンラインサロンにて先行募集あり)