「〇歳になっても、彼氏がいない」
「〇年間も彼氏がいなくて恥ずかしい」
「恥ずかしくて緊張してしまう・・・」



こう悩んでいる方に
言いたいことがあります。



それはね・・・
 







 
全ッ然、
恥ずかしく
ないよ😇


自分を大切に生きてきたからこそ、
彼氏を作るに至らなかっただけ。
 

 
ちなみに、これで悩む方は、
豊富な恋愛経験があったとしても
 
 

「恋愛経験が多すぎて恥ずかしい」
「傷つく恋ばかりしてきました」
 
 

・・・と、どっちに転んでも悩むので
もう、あきらめてください👍笑
 

全然、恥ずかしいことでもないし、
「現状をアップデートしたい!以上。」
これでいいと思います。
 
 

でね、緊張していいんですよ。



ていうか、そこが・・・
可愛いのよーー( ;꒳; )💕
 

 
「男性と話すの慣れてなくて・・・
緊張しちゃって><;」
 

 
あなたの気持ちを、
そのまま言ってください。
 


あざと系女子がこれをやると
見破られると思いますが(笑)
 

 
みんながうらやむこの愛され技を、
あなたはナチュラルにやれてしまうのです!
 

 
というわけで、



「今まで彼氏できたことナイ」
「あれもデキナイ」「これもデキナイ」
・・・と、ナイナイで悩んでるあなた!
 
 

一生懸命生きてきた
あなたに、問題なし♡



今の自分に胸を張ってGO


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
✨昨晩、新作UP✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録よろこびます💕


▽書籍はAmazon総合1位獲得!

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

(次回は6月1日〜3日募集予定です)


特に少人数講座は即満席になることが多く

なかなか一般募集ができておりません🙇‍♀️

(オンラインサロンにて先行募集あり)