こんばんは!かんころです。

昨晩はオンラインサロンかんころ編集部で

濃い〜〜〜LIVE配信でした!

 



基本的にかんころへの質問相談は

オンラインサロンで承っています。

 



かんころと一緒にパワーアップしたい方は

レアなメンバー募集(6月1日〜3日限定)

お見逃しなく💕

 


今回も超ーーーー大事な話をしたので、

ブログに一部アウトプットするね✌


 

サムネイル

私は30代半ばになって、
太りやすくなりました。

ダイエットするには、
やはり運動ですか? 

かんころさんは細いですが、
どうやってキープされているのですか?あまりご飯食べないのですか?


なんとうれしい質問〜!!!

興味をもってもらえてかんころ感激です。

(ただし痩せてるのが正義ではありません🙏)

 



地球で生きている以上、

年齢を重ねると、体質が変わったり、

代謝が落ちたりするよね。

 



なので、なにもしないと

変化していくほうが当たり前。



 

ちなみに、先日対談LIVEをした

井上裕之先生も「超ケアしてる」って

言ってたよーーー👏( ˊᵕˋ )



(御年59歳、超お肌ツルツル!

オーラピカピカなのーー!)




年齢に抗う、という意味ではなく

「今の自分史上最強に輝く」にはやはり

ケアすることが必要なのです。

 



さてさて、

かんころが体型維持や美容健康のために

日々心がけていることなんだけど、

  



①「美味しい!」と

Happyになれないときは

食べ物を口に入れない

 



ダラダラ食べ、ながら食べ、惰性食べを

しないです。内臓に負担なので。

 



②散歩をする

 



心も元気になるし、睡眠の質は上がるし、

そんな散歩はなんと無料🤣サイコーじゃん!

あと、ヨガももちろんオススメだよ✌️

 


 

③何もない日を作る

 



空白が、美を生みます。




結局のところ、空白の日を作っても

なにか仕事を片付けたり、浮かんだアイデアを形にしたりするんだけど、空白の日が“詰まり”を解消するストレスケアになります。

  



④人に見られる

チャンスを与える

 



今回のYouTubeでも痛感したんだけど

見られることで自分を磨こうとガチで思う😂

 



無意識の美容スイッチが入るので、

人に見られるチャンスは最強の美容!

 



近くに買い物に行くときにも

「推しに見られてるかも?!」という

気持ちで歩くと、輝きが変わるはず!

 


最後に…

 



「太ったなぁ」

「体も肌も元気ないな」

「私、きれいになりたい🥲」

 



こう思うときって、まるで

ネガティブなことのように見えるけど

 



いえいえ!

自分に恋する

ターンがきましたよ!

 


なんてHappyなんでしょう^^

ワクワクしちゃうね!!!

 



これからはますますあなたに

愛情という美容液をかけてあげてね。

 



体は正直!

変わるわよ😇

byキューティーハニーかんころ笑



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
✨寝る前にぜったい見て✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録よろしくね💕

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。

(次回は6月1日〜3日募集予定です)


特に少人数講座は即満席になることが多く

ほとんど一般募集ができておりません🙇‍♀️

日々blogチェックいただけると嬉しいです!

(オンラインサロンにて先行募集があるので

オンラインサロン入会がオススメです💕)