事件です。

   



毎週(金)20時にYouTubeをアップするよ!

と意気揚々に言っていた私ですが・・・



データ破損😇



泣くよ。。。。。しかも、

動画の98%完成して、この仕打ちよ…

 



ここにくるまで20時間はかかったぞ…

神は我に試練を授けたな😇



 

さて、明日(金)20時に間に合うのか!?

みんな、楽しみに待っててね( ;  ; )




(現在、撮影&編集は

かんころ自身がしています🙏)

 



そんなこんなでバタバタと

めっちゃ頭良くて、容量の多い

MacBook PROを買いました。

まずは、PCと仲良くならねばw



(やはりMacBookAirに外付けHDDで

動画編集にはムリがあったようです。

何事も勉強、勉強🥲)



データ破損で超凹んだ

かんころなのですが、



 

そんなときはこう言うように

決めています。それは…

  






あぁー!

マジで最悪だった!


でも、良かった、

これで損出しできた。

 

厄払い終了!


・・・と。

 


 

これがどういうことか説明しますと、

 

 

 

エネルギーの法則で考えると

「破壊」を出すことで

「創造」を生むことができます。



▼詳しくは書籍にあるよん


つまり!!!

この厄をちゃんとお支払いすることで

Happyは必ずやってくるのです!



 

よしきた!これは

happy確変じゃい!

 


※確変とは・・・パチンコ用語で大当たりの

確率が大幅に上がる現象。かんころは

パチンコホールスタッフをしていた経験が

あるので、親和性のある言葉なのであるw

 



ということで、若干、

お祭り気分です┗(^o^)┛ワッショォォオオイ

 



でもね、今までを思い出しても

本当にそうだった。

 



嫌なことがあった後に

ビックリするような仕事の

オファーが舞い込んだり、



 

絶望して「終わった…」と思った後に、

合わない人や合わない仕事のご縁は切れて

素敵な人との出会いに恵まれたり。




(絶望するときこそ、自分にとって

本当に大切なものが見えてくるよね)

 



だからこれは、、、

 

 


これから

ぶち上がる

フラグなのだ


これからのかんころの展開を

お楽しみに〜!!!!



みんなも落ち込むことがあったら

この言葉を思い出してね。

 

 

 

破壊の後には必ず

創造が生まれる。

 

 

 

主人公のドラマを

最高に演出するための

フラグでしかないのだ!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
(金)20時に間に合うように
ベストを尽くすのでチャンネル登録
よろしくお願いします😂♥
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印