こんばんは!かんころです。

 



先日、埼玉県所沢市にあります

角川武蔵野ミュージアムに行ってきたよ〜!

みんな知ってる😇?



こちらにお邪魔するのは1年半ぶり。

くま夫くんは初めてなので、遠足みたいに

2人でウキウキしてました!


KADOKAWAのゆんころさん大川ちゃん

ご案内ありがとうございます!




本のミュージアムをご存知の方も多いかも!

 



実はここ、紅白歌合戦で

YOASOBIさんが歌った場所なんです!




かんころもYOASOBIパワー

浴びてきたよん😇←個人の感想です笑笑



プロジェクションマッピングも見れて、

とってもきれいで幻想的。

 



なんとそんな場所に…

 










かんころの書籍が😭

 


うわーん!!!泣いちゃう。。。

本当にありがとうございます!

 


著者として、一人でも多くの方に

手に取って読んでいただけるのは、

ほんっとうに嬉しいことです。

 


私は「本を買う」って

時間を買うことだと思ってます。

 

 

 

不安をゴチャゴチャ

考えなくていい時間

 

 

 

悩みの世界から抜けて

新しい世界に飛び立つ時間

 

 

 

誰かの脳みその中に

入らせてもらう時間

 

 

 

自分という看板を降ろして

別の主人公として生きる時間

 

 

 

遠い未来や過去、遠い国に

心で旅する時間

 

 

 

これらを買っている。

 

 

 

それが1冊1500円程度って・・・

めちゃくちゃ安くないか(笑)?

本当なら12万くらいで売りたい(笑)

 


 

リアルな体を旅させるのも

良いことなのですが

 

 

 

精神を旅させる時間

私はリアルに負けないくらい

大切だと考えています。

 


「それって現実逃避じゃないの‪(´ཫ`)‬?」

とツッコミが入りそうですが、

 

 

 

現実逃避って私は

やるべきだと思ってる。

 

 

 

現実ばっかり見てたら頭カチコチで

おもんない人になるよ(笑)

 

 

 

妄想できるって

良いこと!

 

 

 

特に妄想族の人は、

持ち前の想像力ゆえに

不安になりやすい反面、

 

 

 

クリエイティブな才能を持っていて

面白い人がすごく多い。

 

 

 

私も妄想族だし、

きっとかんころblogを読んでるあなたも

そうなんじゃないかな(笑)?

 


 

妄想族の皆さん、

類友ですよーー♥

 

 

 

たまには異世界を旅して、

現実世界もクリエイティブに

楽しんでいこっっ!!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
寝る前にみて💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。