こんばんは!かんころです。

   



本日4月12日って、

パン記念日なんだって!

 


だからというわけではありませんが、

くま夫くんとパンを食べに行った私ですw

 



皆さん、いかがお過ごしですか^^?

 


またまたオンラインサロンメンバーから

嬉しいご報告が届きました^^

 



5年ぶりに素敵な

パートナーができたそう!

 


本当におめでとう〜!!!

嬉しいご報告にかんころもテンション

あげあげ〜( ・ ∀<)



叶うときは芋づる式!




叶えた人と関わると、叶う確率は爆上がり!

みんなであやかろうね〜😇

 



そんな彼女に叶えるデータを

ヒロインインタビューしたところ…

 



(オンラインサロンメンバーは全文読めます)

 










恋愛はもういいかなと

思っていた頃に

出会ってトントン拍子に

上手くいったいった!

そうです。

 


すごい!すごすぎるよーー!

本当におめでとう!

 



かんころはこれを

逆張りの法則

と呼んでいます。

 



逆張りとは「主流となる意見に逆らって

行動する」ということなのですが、

 



頑張っても頑張っても頑張っても

うまくいかないときに、

「もういっか〜!」と力が抜けた途端、

トントン叶う!というもの。

 



この成功例は何度となく

目にしています。



 

「もう知らね〜!当分、婚活はいいわ」

と手放したら、スッと彼氏ができたり

(今回の件と同じ成功例多し!)

 



「数字見るの、しんど〜!!!

SNSは楽しめればもういいか〜!」

と力を抜いてSNSを楽しんだら

フォロワーが増えまくったとか

 



「子ども、もうどっちでもいいや〜!

授かりものじゃん」とリラックスしたら、

その後、子どもを授かったとか

 



根つめてNGなときは

逆張りの法則

大ありだと思います。

 



ただし、そのためには、一度は

それなりに頑張る必要はあるのでw

ラクすりゃいいわけじゃないけどね🤣

 



昨日のブログとも共通しているけど

 


頑張る、頑張らないは

バランスなんだろうね^^

 



頑張り倒して

四面楚歌なときは




もう知らね〜🤣

とポイっと投げ出して

 



とっととあなたを

幸せにしにいこう!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ