こんばんは!かんころです^^

 



月末のオンラインサロンLIVEで

大事な話をしたので、blogでも一部を

アウトプットしていくね〜!

 


サロンメンバーからのご相談

 

    

復縁したい彼がいます。

 

先日勇気を出して

「元気にしてる?」と連絡をして

再会することになりました。

 

彼も私と別れた後に

付き合っていた方がいたそうですが

諸事情があり上手く

続かなかったとのこと。

 

お互いに原点に戻ったねと

また出かける約束をしています。

 

復縁に関しては

「当時の良い思い出だけが

美化されているだけ」や

 

「彼しか考えられないって

他もいるよ」等、

 

様々なご意見があることは

承知のうえですが、

彼と今後上手く歩んでいくには

どうしたら良いでしょうか。

 

 

たまーーーに、かんころの元に

「かんころさんは復縁否定派でしたよね?」

とコメントいただくことがありますが・・・



 

安心してください。

復縁否定派ではないです😇

 


オンラインサロンメンバーや

かんころ講座生の中にも

復縁から結婚した人も普通にいるので

 



ご縁が繋がることも

全然ある!

 



と思ってていいと思います!

 



ただし、復縁は復縁にあらず。

また0からスタートするぞ!という

気持ちは大事かな〜と^^

 



だからね、

 



相手に選ばれるかなぁ😢

じゃなく

 



あなたが選ぶんだよ。

 



今の彼でいいか、ね^^

 



いい意味でお互い変化しているので

「今」を2人で見に行こう!

 



(なので、ご相談者様の行動、GOODやね✌️)

  


でね、復縁だけに限らず、

告白したけど振られてしまった等

離れかけてしまったご縁を繋ぐために

大事なことは、

 



明確な成長

 



かの偉人も「同じことをして

別の結果を得ようとするのは狂気だ」

と言っていたように、

 



同じ自分では

同じ結果しか生まないのです。

 



そりゃそうだ^^

 



だからね、今あなたが

学びたいこと、ない^^?

体験したいこと、ない^^?

 



それ、徹底的に

やってみようか。

 



(マイレターノートにも書いてみてね!)

 



メイクのレッスンかもしれない

韓国語の勉強かもしれない

一日5分ヨガをすることかもしれないし

インスタを投稿することかもしれない

お笑いLIVEに行くことかもしれないし

気になるラーメン屋に行くことかもしれない

 



やってみよう!

やってみよう!

 



人生の経験値を

ガツンと上げてくれるよ!



これはこぼれ話ですが、

 



教育実習に行って

戻ってきたら謎にモテた!

 



という話もよくあります。

 



学びや体験を積むことで

自信がついたり、一皮剥けて

オーラが変わるんだろうね。

 



人間って、すごい!!!

すごすぎるよ!!!

 



というわけで、

 



急にモテだす人は

学びや体験で経験値を

爆上げしている!

 



まるでポケモンのように

人生というダンジョンを駆け抜けて

私たち一緒にレベル上げしていこうね!!

 



今日の世界も

主役はあなたキラキラ