花粉舞い散る中に忘れた記憶と

君の声が戻ってくる

 



吹き止まない花粉 あの頃のままで

ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ

 



・・・と、春になるとケツメイシの

替え歌を歌いたくなるかんころです。

 


はい、絶賛花粉症なのーー!

お仲間、挙手〜😂!!

 



そんなかんころがかゆい目をこすりながら

桜を見にいってきたよ!

 



すると・・・

 



あっこさんに遭遇!

 


かんころブログでもお馴染み!

ヒルナンデスなどのTVにも引っ張りだこの

大人気スタイリストさんです💕

 


テンション上がって、動画まで撮ってもーた!

(インスタのストーリー見てね🤣)

 



あっこさんにお会いして、

パワーもらいまくりのかんころでした!



人生って

「どんな人に出会うか」

だと思う。

 



キレイになりたいなら、

キレイだなぁと思う人に会うこと。

 



幸せな結婚がしたいなら、

幸せな夫婦だなぁと思う人に会うこと。

 



突き抜けたいなら、

突き抜けてるなぁと思う人に会うこと。

 



なりたい自分を先取りしてくれてる人に

感謝とリスペクトを込めて、関わることです。

 



オンラインでもいいからね^^

 



(推しをTVで見るだけで、

めちゃくちゃパワーもらえるよね!)

 



一人で論文を読み込むよりも、

効果テキメン!だと思う。

 



人間の持つ力って、本っ当にすごいのだ!



いい意味で、自分だけの力で

できることは限られています。

 



つまり、困ったときこそ・・・

 



自分だけでやるの、

やめーーーっ!

 



周りの人の力を借りよう、借りよう!

 



かんころもあなたの人生に関わる人の

一人になれていたら、嬉しいです^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



オンラインサロンメンバー

📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。