「いつ推しに会っても

恥ずかしくない自分になる!」

 



こう目標設定した人が

すっごく綺麗になった。

 



眉毛サロンに行ったり、

美容室でトリートメントしたり、

お散歩したり、ヨガをしたりして

健康的に綺麗になって、垢抜けている。

 



ぼんやり「綺麗になれたらいいな〜」では

ここまでの行動は生めない。

 



「いつ◯◯に会ってもいい自分」

という設定は、最強に変われる!

 


この目標設定のやり方は新刊

「世界一カンタンな自信のつけ方」に

マンガでわかりやすく書いてあるから

ガチで読んでみてほしい!!!

 


 

今まで目標設定するのが嫌いだった方は、

やり方がちょっと間違っていたのかも。

 



例えば「素敵な人に出会えますように」

だったら、それは運任せ。

 



神頼みすることしか

できないよね。

 



「ああ、また叶わなかった・・・

こんなにガックリするなら目標なんて

立てなきゃよかった!」なんて、

泣きたくなるよね。

 



(まさに私やうさ子ちゃんが

そうでした✋)

 

 

 

叶えたいときこそ

自分軸の目標を。




「いつ〇〇に会ってもいい自分」

「いつ推しにあっても恥ずかしくない自分」

みたいにね^^

 

 

 

願いを叶えてくれる

一番のお得意様は、

「あなた」なのだから。



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡