本日は宇宙元旦、

おめでとうございます!


なんのこっちゃい🤣という方は

昨日のブログを見てね👇🏻👇🏻👇🏻

 


沢山の宣言コメントも嬉しく読んでます!

まだの方は今からでもぜひに〜^^



今日、某テレビのファッション企画にて

モデルの藤田ニコルさんがオシャレについて

こんな話をされていました。

(うろ覚えな部分があります、ご了承ください)

 




「オシャレは、

着させられてるんじゃなくて

自分が着てやる!って

気持ちが大事」

 


この言葉に、衝撃を受けたかんころ。

 



ある程度の法則はあるにせよ、

オシャレに絶対的な正解がない以上、

着る人のメンタルによってオシャレって

左右されていくんだろうな〜。

 

 


何事も「〜させられる」という

他人軸思考より、

 



「私が〜する!」という自分軸思考

ほうが、魅力的に映るんだなぁと思った

かんころなのでした。

  


今もしもイヤなことがあったとして、

 



多分「くっそーーー!」って怒ったり

凹んだりはするんだろうけど、その後に、

 



「こんな状況にされた!」と

嘆いて終わるのか

 



「この状況なら私はこうする!」と

ピンチをチャンスに変えるのか

 



同じ状況でも、違う、違う。

その主人公が歩む先は。

 



さて!あなたはどちらを

選びますか^^?

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ