こんばんは、かんころです! 

昨晩の地震、みんな大丈夫だった?!




かんころの地域はかなり揺れが長くて、

心臓がバックバクになりました( ;​;  )




引き続き、警戒しつつ、

被害が少しでも小さくありますよう

願っています。



あるときこのような

ご相談をいただきました。

 

  


サムネイル

​32歳、毎日が仕事だけで終わります。
出会いの努力はしていますが、
歳ばかり重ねてご縁がないです。

 

 

 

これ読んで・・・








 

 

 

わたしも同じだ!!

って思った!!

 

 

 

毎日毎日ブログアップして

インスタあげて、Twitterあげて

セミナー資料、会議資料を作って

オンラインサロンのLIVEや投稿して

各担当さんとメールや会議して

税理士さんとミーティングして・・・

 

 

 

仕事で一日終わることなんて、ザラ。

 

 

 

で、私はね、

 

 

 

そんな私が好きなんです。

※先日の取材でした〜!また今度書くね^^




自分のやりたいことや

人に熱くなれる私が好きで

誇りに思います。

 

 

 

だからこそ、くま夫くんは

私の隣にいてくれるんだと思います。




(もちろん、無理しないようにしてるし

息抜きで出かけたりもするのでご安心を👍

今はだいぶ時間ができるようになったよ💮)

 


毎日仕事だけで終わる…

と自分を悲観している方は、

 

 

 

そんな自分を

誇ってください。

 

 

 

だって、すごくないですか^^!

毎日終わるほどの仕事をやっている

=誰かを常に喜ばせている!

 

 

 

例え、PC事務作業で直接

お客様の顔は見えないとしても、

その奥には必ず誰かの笑顔に繋がってる!

 

 

 

それは、子どもたちかもしれない

おじいちゃんおばあちゃんかもしれない

遠くの国の人かもしれない

 

 

 

あなたは誰かの

笑顔の立役者

 

 

 

立派じゃないですか^^

すごく誇らしい!!

 

 

 

その代わり、全てを

犠牲にしてまでやる必要はない、

という前提なのですが

 

 

 

今日まで、その仕事を全うできた

自分を誇りましょう^^

 

 

 

自分を誇るか貶めるか

出会う人は変わります。

 (↑これ超大事ね!!)

 


 

で、そう胸を張って生きていれば、

あなたのようにプロフェッショナル

としてお仕事に真剣な男性

 

 

 

「素敵な女性を応援したい!」という

サポート男子と引き合いが生まれます。




はい、この2種類の男性に

めちゃくちゃモテます👍

 


で、婚活の舞台に

立つのもいいのですが

 

 

 

出会いって、意外と

恋愛対象外の人が

運んでくれたりします。

 

 

 

お客様のおばあちゃんかもしれない

道ばたで会ったこどもかもしれない

仕事で会う業者さんかもしれない

 

 

 

「出会いがない」

「チャンスに恵まれない」

と悩むときほど、

 

 

 

恋愛対象外

人を大切に

 


(ある意味、ここに人間性も

出ると思うので^^笑)

 

 

 

恋の出会いも、チャンスも、お金も

全てを運んでくれるのは「人」。

 

 

 

ご縁を繋ぐキューピッドは

あなたの周りにいるのだっ!!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ