こんばんは!かんころです。

 



先日、山本あきこさん (通称:あっこさん)

に会ってきたよーー!!!

 


あっこさんは、ヒルナンデスや

ラヴィットのファッションコーナーや、

林先生の初耳学にも出演された

大人気のスタイリスト!

 


そして、書籍はなんと驚異の31万部!

す、すごすぎーーーー!!!!

 

 

かんころが尊敬してやまない、

大好きなパイセンです。



 

そんなあっこさんに

新刊をプレゼント!

 



あっこさんは「ミケ田さんと

上司推し!」とのことでした!



あなたはどのキャラクターが

好きですか?

  



この土日はぜひこの本と一緒に

自分と向き合ってみてね^^

 



この本は、人生どん底状態のうさ子が

マイレターノートに出会い、自信をつけ、

人生を好転させていく内容となっています。

 

※私が無意識によくやる「どっしぇー!」の

ポーズを真似てくださってます😇笑




今日、友人から

こんなLINEがきたのですが、

 


なんと!ナイナイの岡村さんも

ノートを書いているんだって!

 



芸能界で活躍している人でノートを

書いてる人って、実は多いんだよね。

 



エピソードトーク用の

ネタ帳になるのはもちろん、

心の整理するのに効果テキメン!

 



「書く」って、自分の中に

グチャグチャと溜め込んだものを

取り出す行為でもある。

 



ある意味・・・




トイレにも

似てるかも💩笑

 



書籍にもそんなことを書いてるw




最近ずっとピリピリして、

嫌な気分が続いてる方は・・・

 



心が便秘に

なってるかもよ😇

 



ちゃんと心の💩、

出してますか?笑

 



ドキッとした方は、

殴り書きでもいいから

ノートに書き出してみてね。

 



心の便秘は

ダメ絶対♡

 



スッキリと素敵な週末に

なりますように〜💓

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。