一昨日からオンラインサロン

かんころ編集部の11期・新メンバー

募集をSTARTしたのですが・・・




おかげさまで、たっっくさんの方に

お申込いただいています!



すでに100名超・・・‪(T_T)‬

本当にありがとうございます!

うれしいよーう!!!




「自分を大切にしたい!」

「前を向いて歩いていきたい!」

そんな方々がたくさんいて、かんころと

繋がってくださることに感謝ですね!!





【2/4追記】オンラインサロン11期の募集は

2/3/23:59をもちまして終了しました!

たくさんのお申込、ありがとうございます!

見逃した方はまた次(4ヶ月後〜)まで

お待ちくださいませ。



・・・



最近は新しいフォロワーさんも増えて、

「そもそもかんころさんってどんな人?!」

と思ってる方も多いはず!




今日は改めまして自己紹介

させていただきたいなぁと思います。



著者、セミナー講師をしています
(株)PS project代表取締役の
かんころと申します。




各SNSや講座では主に
を叶えるお手伝いや
自己肯定感を高める方法を
お伝えしていて、



自分らしく生きる人が一人でも増えれば
いいなぁと思い、活動しています。



SNSの総フォロワー数は
ありがたいことに8万人超!!!
Instagram @kankoro_usako 

Twitter @kankoro_usako 



フォロー歴が長い方も、最近出会った方も
どうぞよろしくお願いしますーー!!



プライベートでは、
7つ年下のくま夫くんと
令和元年7月7日結婚!



かんころは料理が全くできず
彼が日々の料理担当だったりで

(↑料理好き男子です🐻)



「女性はこうあるべき」ではなく
夫婦の自由な幸せの形をお伝え
していければなと思っています。

馴れ初めやプロポーズは「恋トレ」へ

 

肩書きだけをみると
なにやらイケイケな感じ(笑)
がするかもしれませんが 



ウツになって強制終了し
心のお薬が手放せなかったり、



婚約破棄して、一文無しになったり
詳しくは1作目の著書「恋抱き」へ

 

いろんな冒険をしていて、
それが今の発信に生きています。


もっとさかのぼると・・・



私は約10年間ヨガの先生と
チアリーディングのコーチを
していました。


正直、パソコンに触る生活ではなく
カラダ一つで生きてきた人です。



そんな私がなぜ本を出版し
会社やオンラインサロンを作って
生活しているのか・・・



めちゃめちゃ不思議ですよね( ・ ω ・ )



自分でもたまに「あれあれ?」
ってなります(笑)



今、こんなふうに
数奇な人生を送れているのも



約10年間、ほぼ毎日blogを書き続けたから
(それに伴うノートも含めて)だと思います。



かといって、すぐに今のカタチに
なったわけではありません。



約4年前は読者さんの数は
200名ほどでした。



(当時からの読者さん、
本当にありがとう💕)



爆発的に読まれるようになったキッカケは
自作イラストうさ子のおかげでしょう。


素人っぽいゆるいのって
目立ちますからね(笑)



うさ子ちゃんが目印となり、
かんころ自身に興味を持ってくださる方が
増えたのは本当に嬉しい限りです😭💕



▽王様のブランチでも紹介されました

 

▽全国セミナー・イベント動員は
4000名を超えました(オンライン含む)

そして、このたび・・・









夢だった
マンガ書籍の出版!


彼氏なし、キャリアなし、貯金なし、
どん底に感じているうさ子ちゃんが、
幸せを掴んでいくストーリー。



かんころがマンガ原案とコラムを書き、
「自分を信じて、人生を好転させる方法」を
わかりやすく詰め込んでいます!



Amazon総合1位獲得!2022年1月26日最新刊


blogを書き続けてきたからとはいえ・・・



一体どんなコネを使ったのか
一体どんなラッキーだったのか
一体どんな金を積んだのか←



気になっている方も
いるかと思いますが(笑)



実際のところをいいますと・・・
 


単純に自分の肌に合うことを
ただただやり続けた
その結果、です。


自分を否定し、肌に合わないことを
無理して頑張り続けたら 



婚約も、仕事も、お金も、
ちゃんとダメになりました。




逆に、自分の肌に合うことを
コツコツ積み重ねたら



結婚も、仕事も、お金も、
ちゃんと花が咲いた、という話です。




化粧品でも肌に合うかどうかって
「最重要課題」じゃない?



どんなに高くていい美容液でも
ブツブツ&発疹だらけになったら
使うのをやめるよね。
 


逆に、肌に合ってキレイになるなら
うれしくなって、気分も上がっていく。



芋づる式に良いことが舞い込む
パワースポット状態になるよね!



 でも、人ってなぜか
恋愛や夢、仕事や人間関係では
それをやらなかったりする。



「あの人がそう言ったから」
「このやり方が正攻法だから」
「みんながそうしているから」
「これなら人に嫌われないから」




こんな他人軸な理由で
自分を蔑ろにしてしまう。



まるで自分の肌には合わない
美容液を塗りつけるかのように。



(そのとき、本当のお肌も
荒れる傾向があります!)



ドキッとした方は、
よく考えてみて😇


 
どんな美容液でも
あなたの肌に合わなければ
全くもって意味がない。



それと同じで、あなたの人生も
あなたの肌に合わないと!


 

「自分の肌に合うか」
をちゃーーーんと見極めて、



逃げたり、踏み込んだり
あなたの意志で選んでいけば



望む世界へのエレベーターは
スルスル上がっていくよ!


 


かんころメソッドであなたの願い、
叶っちゃうから気をつけて


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

\〆切ました!ありがとうございます/

▼オンラインサロン11期生

【お申込いただいた方へ】
明日から順次、Facebookグループ承認を行いますのでお楽しみに!まだFacebookグループ申請をしていない方はKADOKAWAからのメールをご確認の上、お早めにFacebookグループ申請をされてください。(Facebookアカウントがない方は、新しく作ってくださいね♡)

オンラインサロンメンバーから