こんばんは!かんころです。

 



今夜22時からは

インスタLIVE だよ

全員集合ーー(・ω・💕

※アーカイブは数日のみ


自己肯定感をぶちあげる話も

していきたいなぁと思ってます。

かんころから元気をもらいにきてね〜💕

(力余ってる方はパワーください!笑)




↓ご参加はコチラ↓

▹@kankoro_usako


さてさて、かんころブログでは

お馴染みのキャラクター

「うさ子ちゃん」なのですが・・・



 

実は、ブログ用に

生まれたキャラでは

ありません。



知ってた😇?笑

 



うさ子ちゃんが生まれたルーツは・・・








 

教科書の落書き!


小学生のかんころが教科書に

パラパラ漫画のように描いたのが

始まりでした。

 



うさ子がいたずらっ子なタマを

追いかけるという、トムとジェリーに

インスパイアされた内容(笑)

 



当時は「落書きなんてするな!」

「漫画禁止!」などと言われたもんですが、

 



何でもやっとく

もんだね😇


あの日の落書きが書籍出版に

繋がるんですから、なんでもやっとく

もんだな〜と、しみじみ思います。

 



▽Amazon総合1位獲得!かんころの漫画書籍


 

🙋‍♀️「はい、なんでもやればいいんですね」




こう思った方、

ちょっと待ってくださいね。

 



ただし!これは、

「なんでも」ではなく・・・

 



今の自分の手が

届くものから✋

 



これが鉄則です!

 



かんころの当時の落書きも、

漫画のラフを描くことも

そのときの「自分ができること」でした。



※マンガ原案(あなたはどのページかわかりますか😇?笑)




ここでいきなり

「かんころが映画監督になる!」とか

「かんころが焼肉屋を開く!」となると、

絶対に大失敗していたと思います。

 



だって、今の私に

できることじゃないもーーん😂

 



こんな話を先日の

オンラインサロンLIVEでも、

熱ーーーく語っていました。

 


そして、私が今までお会いした

成功者と言われる方々も、




「手の届くところから、

少しずつ手繰り寄せていく」




そんな道を辿られているなぁ

という印象です。



変わりたい!叶えたい!

大好きな自分になりたい!

 



もしもこんな気持ちが

1ミクロンでもあるのなら、

 



手が届くことから

やるべし!やるべし!

やるべし!やるべし!

やるべし!やるべし!

 



大事なことなので、

連呼してみました😇




ちょっと背伸びするのはOK!

でも、いきなり大借金するみたいに

バンジージャンプでぶっ飛ぶのはNGね。

 



それはもしかすると、チラシの裏紙に

落書きすることかもしれないし、

 



気になる人に「お疲れ様です」と

ひと声かけることかもしれないし、

 



また、ちょっとした金額を

自分に投資することかもしれない。




大革命は、

ちょっと手を伸ばせば

届くところにある!

 



あなたの可能性をナメちゃあいけない。

叶っちゃうから、気をつけて^^!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

\明日が〆切です/

あなたのご参加、待ってるよ💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▼オンラインサロン11期生

自己肯定感を高めたい!

恋や夢を叶えたい!

コロナ時代も楽しく過ごしたい!

かんころと仲間になりたい!


一つでも当てはまる方

お待ちしてます♥


▽かんころとの交換日記も!(自由参加)

オンラインサロンって

ぶっちゃけどうなの(・ω・?⬇

お問い合わせはコチラ→★★★