こんばんは!かんころです。

 



書籍「世界一カンタンな自信のつけ方」の

発売日は・・・ついに明日となりました!

 


かんころ本をGETした方、

SNSのコメント欄やタグ付けで教えて

もらえると超ーーー喜びます。

(◯◯県だよ、など地域名もあるとなお有難いです🙏)




自信をつけると、世界は変わる!

思い込みを外して可能性をドーンと

開きたい方にも絶対に読んでほしい一冊です。



▽Amazonはコチラ!外出せずGETできるよ♥


先日もお伝えした通りですが・・・



 

マジで緊張してます😭

 



真剣に作った本だからこそ

テキトーにはなれないよ😭

うおおお、胃が痛いw

 



こんなときは明日のかんころ自身に

こう伝えたいと思います。

 



体があって、息してる。

もう、それで100点!

 



いい作品はもうできてるからね、

明日はもう、生きてるだけで100点なのよ。

 



自分に対してハードルを下げるって

自分への愛情だと思います。




(だって、しんだら困るもん!!)

 


 

そして、オンラインサロンの

12月を振り返るワークにて、

タイムリーなシェアがあったから

みんなにもご紹介させてね👇🏻



オンラインサロンメンバーの

ジャスミンさん(仮名)は、

再婚したいと考えていました。




そんなときに「絶対にパートナーを見つける😠」とか「絶対に好かれないと😠」ではなく・・・




「人と交流したらオッケー!」と、自分に対するハードルを下げてみたそうです。





すると・・・

 



急にモテ期

キターー!

 


年下メンズからのアプローチや

アプリで出会った年上の方

前に片想いしていた男性まで!!!



しかも!しかも!しかも!




お仕事でも

夢のオファーが!



これ、すごくないですかーーー?!




ジャスミンさんは自分に優しくした結果、

愛されるサイクルが生まれたのです!

 



自分への扱いは鏡のように、

周りの人々に伝わっていく。

 



だって、私たちは生まれながらの

パワースポットだもんね^^

 


というわけで、

 



自分へのハードルは

低く低くいきましょ。

 



あなたも私も、

体があって、息してる。

もうそれで100点。

 



自分に優しく、

おやすみなさ〜い♪

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
1月26日発売!かんころ4作目の書籍
「世界一カンタンな自信のつけ方」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となり、次回は

2月1日〜3日を予定しています!