「恋愛が長続きしない」

「話し合いもできずに自然消滅・・・」 

「人を好きになるって何だろう」





こう悩み続けるときは・・・









 

感性が死んでいるのかも。

 


お、脅しじゃないよ😇笑

すごーく大事な話なので、

ここを詳しくお話していきますね。

 


何度も音信不通で終わる、

話し合いもできずフェードアウト等

短命なお付き合いが多い方は、

 



「好きになってくれたから」

「告白されたから」

「断るのは彼に悪いから」

「友達に勧められたから」

「みんな結婚してるから」

「親を安心させたいから」

「最後のチャンスだと思うから」等の

 



あせり

なんとなく

とりあえず

誰かのため




こんな理由で付き合ったケースが

すごーーーーく多いです。




つまりは、人生において

スーパーミラクル大事なことを

 



「彼(に悪い)」とか

「友達(はみんな結婚してる)」とか

「親(を安心させたい)」とか




他人軸で決めてるってことなの。

 



つまり、自分の心は置いてけぼり。

固まって、心はカチカチなのです。



そんな状態で付き合うならば

心と行動がチグハグになって、

関係が崩れてしまうのも、

ある意味自然の流れに合ってるの😇汗




ドキッとした方は、

普段の生活から

 



「好き」で選んでみて。



↑ちなみに、かんころは最近ゆるい服が好き😇





もしかしたら子どもの頃から

本当にほしいものを「ほしい」って

言えてなかったんじゃないかな?

 



これからは、

あなたが食べるもの

あなたが着る服

あなたがスマホで見るもの

あなたが時間を過ごす人

 



まずは1%ずつでいいからね

身の回りに「好き」を増やしてこ。

 


最後に・・・




感性が死ぬと

恋愛も死にます。

 



「誰かのため」も素敵だけど

これからは「自分のため」を

たくさんたくさん選んでいくんだよ。

 



たくさんの「好き」で囲まれた生活、

なんだかワクワクしませんか^^

 



これからはどんどん

あなたを楽しませよう!




あなたがウキウキするもので

身の回りを囲んでしまおう!

 



そして、あなたが心躍るような体験に

時間とエネルギーとお金を払おう!

 



これからは

あなたを幸せにするのが

あなたの仕事です♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
1月26日発売!かんころ4作目の書籍
「世界一カンタンな自信のつけ方」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となり、次回は

2月1日〜3日を予定しています!