こんばんは!かんころです。

 



今夜の空、見上げてみたかな?

満月で「ウルフムーン」っていうんだって!

 

 

満月の日って、良くも悪くも

エネルギーが超パワフル!

 



「イライラしてたまらなかった!」

「感情的になって、涙が止まらない!」

「クレーム電話でブチキレられた!」

「なんだか上司の機嫌が悪かった!」

「お腹がぺこぺこでハングリー!」

 


そんな方も多いはず。

 



だって、今日は満月だもの😇



 

かんころもね、今日何度やっても

WiFiの接続が上手くできなくて、

発狂してました😭😭😭

(WiFiすら満月の仕業かもしれない笑)




かんころもこんな感じなので、

あなたや周りが取り乱しても無理はない。




今日のモヤモヤは「自分のせい」じゃなく

「満月のせい」にしちゃいましょう!

 


それに関連して今日は、

こんなご相談をピックアップするね👇

 

 

 

😣「相手の言動にイラッとしたとき

切り替え方を教えてほしいです」

 

 

 

そんなとき、かんころならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トイレに駆け込み

うるせええええ!!!と

心で叫びながら、

ジャーッと水を流します

( ・ ω ・ )👍シャキーン

大真面目に、浄化されるよ(笑)

 

 

 

あまりにも腹が立つときは

相手がジャーッと流されていくのを

イメージするのもオススメw

 

 

 

お腹も心もめちゃめちゃ

スッキリします!!

 

 

 

「え?!かんころさん💦

イライラしてもいいんですか?!」

と質問が入りそうなのですが、

 

 

 

一番、大事なのは・・・

 

 

 

自分の中でまで、

"いい人"しないこと。

 

 

 

一般的にいう"性格のいい人"って

自分の「心の黒さ」を認めて

きちんと対処をしている人です。

 

 

 

(ただし、他人に投げつけたり

SNSに垂れ流すのは違うよ✋)

 

  

 

 

逆に「私って天使ちゃんなの♡

私って心が澄んでキラキラしてるの♡

一度もイラッとしたことなーい♡」

と性格いいふりするヤツは・・・

 

 

 

 

 

 

 

一番ヤベー奴!

想像しただけでも

違和感すごい(笑)

 

 

 

心には必ず陰と陽があるからね、

どっちか片っぽしかないとか

ありえないの‪(´ཫ`)‬

 

 

 

イラッとした自分を否定すると

フラストレーションがたまりまくって

陰でスーパーミラクル意地悪に

なっちゃうけん気を付けて!

なんだか今日イラッと

してしまったあなた

 

 

 

大丈夫!

あなたは人として

健全です。

 

 

 

「あるある!」と認めつつ

トイレにジャーッと流して♪

 

 

 

身も心もスッキリして

いきましょう😇

 

 

 

心の便秘はダメ、絶対♪




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
1月26日発売!かんころ4作目の書籍
「世界一カンタンな自信のつけ方」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となり、次回は

2月1日〜3日を予定しています!