旦那さんであるくま夫くんには
あまり感情の浮き沈みがありません。
(う、うらやましいぞー!)

私は常にギャーピー
騒いでしまうのですが、
くま夫くんは違います。
「うぃー!」は彼にとって
よろこびの表現。
『ん゛ーーーー。』は彼にとって
どーでもいいときの表現。
「どっちでもいいよ」は
『どっちもはよくない』の表現だと
いうことがわかってきました。

というわけで、
浮き沈みこそ少ないですが
彼にもちゃんと感情があります。



(当たり前やん🐻とくま夫くんが
隣でボソッ言っています。笑)







🤢「彼の考えてることがわかりません」



こんなふうにご相談を
いただくことがあるのですが・・・



私にだって
わかりません(笑)

くま夫くんだって、
わかられてたまるかって
感じだと思います(笑)



で、一緒にいても
相手のアタマの中なんて
全然わからなくて、



だからこそ2人で
あーだこーだ話し合ったり
相手の様子を観察したりして



少しづつわかっていくから
おもしろくて飽きないし、
替えがきかないんですよね^^?


あなたが彼のことが大好きで、
彼との時間がかけがえのないものならば



相手の気持ちがわからないことを
一人で抱えないでください^^



そして、本やネットや誰かに
聞いて調べるというよりも



彼自身に聞いてみてください。



ネットでコソコソ調べるのは
みずくさいですぞーーー(・ω・)



あと、相手からすると
「全部わかられてたまるかーw」
だと思うので(笑)



全部わかんなくて
いいんです(・ω・)



あなたも心の中ぜーーんぶ透けて
見えていたら、恥ずかしくて死んじゃい
たくなるでしょう(笑)?
私なら、そうです✋



相手のこと、全部
わかんなくて大丈夫。



それよりも、ちょっとずつ
お互いを知っていって、



替えのきかない存在になれば
いいなぁと思います^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
かんころプロデュースジュエリーキラキラ
ダイヤモンド×淡水パールの
ピアス/イヤリング
金額:27500円
特典:かんころ手書きのメッセージカード
申込受付期間:2021年12月19日まで