先日の嬉しいニュース!

かんころ認定講師の公式サイト

ついに完成しました👇

 


かんころメソッドを受け継いだ

熱いメンバーをぜひチェックして

みてくださいね(・ω・💕

 


勇気を出して「かんころ認定講師・養成講座」に飛び込んでくれた彼女たちには、リスペクトの気持ちでいっぱいです^^




ドキドキする気持ちや怖さもあったと思うけど、それを超えて行動した人にこそ、光は当たるんだなぁとしみじみ感じております!


 

ちょっと話はとぶようですが、



 

😢「実現の木の法則を知って

私は“自分を大切に”しています!

なのに、恋愛も、仕事も、夢も、

停滞したまま、上手くいきません!」

 



たまーーーに、このような

コメントをもらうことがあります。



 

ちなみに、「実現の木の法則」とは、

超ざっくり言うと、コチラ。



①から順に満たしていくことで、

パートナーシップや対人関係が上手くいき

自己実現も可能になる!という法則です。

 



自分が高熱でヤバい状態のときに

他人に親切にしてあげられないのと同じで

まずは「自分から」満たしておくって

本当に大切なことですよね。





しかしながら、

「ご自愛してるのに、なんで〜!」

と悩んでいる方に伝えたいのは・・・

 



超ノーリスク人生を

選択してはいないか、

ということ。

 



心が動くことがあっても、

怖いならば、進まない。

傷つきそうなことは、しない。

 



ノーリスク、ノーリターン!

これじゃあ、何も変わらないよ。




ハッキリ言っておきますが・・・

 



自分を大切にすること

自分を過保護にすること

似て非なるものです😇

 



「転んでケガすると危ないから、

あなたは一生公園に行ってはダメ!」

なんていう監禁まがいの教育を、

自分にしてはいませんか?

(怖すぎる)

 



ギクッとした方は・・・

  



怖くても

進め!

 



SKY-HIさんの名言をお借りして

かんころがあなたの背中を推します😇✋




あなたの可能性を

ナメてはいけないよ。

 


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
かんころプロデュースジュエリーキラキラ
ダイヤモンド×淡水パールの
ピアス/イヤリング
金額:27500円
特典:かんころ手書きのメッセージカード
申込受付期間:2021年12月19日まで

⚫12月12日(日)東京開催 満員御礼
⚫12月19日(日)オンライン開催 受付中
(アーカイブあり・Zoom利用)
下矢印
下矢印
下矢印


オンラインサロンメンバー

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡