早いもので、街中に
クリスマスソングが流れ、
おせちの予約販売を目にし・・・



時の流れがあまりにも早すぎて
ビビり倒しているかんころです‪(´ཫ`)‬



そんなときって・・・




「素敵な彼氏がほしいなぁ」

「ていうか、マジでお金ほしい!」

「宝くじ当たれーー!」みたいに、




あれこれ欲しいモード

に入りませんか(/_\)?笑




んでね、私はそれって

イイことだと思うのですよ👍




ちゃんと欲が出てるときって

エネルギーが満ちてる証拠。




ほんっとにエネルギーがないときって

人は願うことをしないからね‪。




というわけで、今ちょうど

エネルギーみちみちなあなたへ(・ω・✌




パートナーもお金もチャンスも

呼び寄せるコツがあるのですよ!




それはね・・・







 

 


潤い。


恋愛において清潔感は必須。

ていうか、恋愛以外でも大事🤣笑

 


 

んで、その清潔感を左右しやすいのは

意外と「潤い」なんですよね~!

 


 

さらに「潤い」は恋愛だけでなく

お金の呼び水でもある。

 

 


かんころ自身、めっちゃ貧乏で

(家賃2万円台、ゴ●●リと共存)

恋愛もゴタゴタであれもこれも

上手くいってないときって…

 


 

肌も髪の毛も心もガサガサだった・・・

 という悲しい事実があります😭

 



「お金がないからでしょ~」と

思われがちですが、そうではなくて

他人ばっかり気にして、自分に無関心

肌になんて気を遣えなかったというのが

かんころの中の真実です‪(´ཫ`)‬




その自分に手入れしてない感が

『この子は自分を大切にしてなさそう』

と相手に伝わるのだと思います🤦‍♂️



「そ、そ、それは困ーーる😱」

と思ったあなた、ご安心を!

 

 


今夜ご一緒に

トライしてほしいのは・・・

 

 


モテ水。


かんころメソッドの中でも

すぐできる・お金かからない・効果的!

と多く拡散、愛されたものです。

(詳しくは恋トレを読んでね👇🏻)




モテ水のおかげで「肌がきれいになった!」「彼氏ができた!」とブログやTwitterでも話題になりました。




もう知ってるよ、という方も

大事なことだからおさらいです👍

やり方は超~カンタン!

①お水を用意

(ドリンクならなんでもいい。

味噌汁やビールでも可。)

 

下矢印


②お水に「愛してるよ」と語りかける

(口に出さず、心で語るのも可。)

 

下矢印


③『これを飲めば、お肌プルプルになっちゃうな~♪』とイメージして、飲むだけ!

これがなぜ効くのかというと、

 

 


実は、人間の脳みそって

イメージと実物の区別が

ほとんど付きません。



その証拠に「梅干しがね」と話したら

唾液が出る。現物はなくてもね。

 

 


また、起きてもないことに不安になって

死にそうになった経験、ない😵?

 

 


イメージに影響されるのが人間なら、

それをいいように利用したのが

モテ水なのです!

 


 

そして、言葉はコトダマ。

 



お水にきれいな言葉をかけることで

水が澄んできれいになるという話も👍




逆に、お水に汚い悪口をかけると

水の結晶が壊れてグチャグチャになる

という検証もあるようです😱(諸説あり)

 


 

さらに今夜は、あなたのお風呂のお湯

シャワー、化粧水、美容液にも・・・

 


 

愛してるよ

と声をかけて、




モテ美容液に

変えてください。

 


これで細胞まるごと、潤い抜群!

 

 


なにより心が温かく

なりませんか^^

 

 


モテ水、モテ美容液で

最高の秋冬にしていこうね!



↑モテスタバに変えるかんころの図🤣



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
⚫12月12日(日)東京開催 満員御礼
⚫12月19日(日)オンライン開催 受付中
(アーカイブあり・Zoom利用)
下矢印下矢印下矢印


\Amazon総合ランキング1位/
かんころ3作目の著書(KADOKAWA)
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡