こんばんは!かんころです。

 



明日は11月22日「いい夫婦の日」

ということで・・・



かんころ&くま夫くん流

いい夫婦になる6か条

をご紹介します!!!



①尊敬できる



②NOを言える



③無言でも快適



④寝顔を見せられる



⑤離れていても安心感



⑥お腹を壊しても大丈夫




以上😇!




結婚とは、親を安心させ、

友達に自慢するための

"キラキラキャンペーン"ではありません。

 



あなたに待っているのは

"生活"という現実なのです。

 



「トイレ行くのに抵抗ありすぎて

同棲してたとき近くのスーパーまで

行っていましたw」というコメントも

いただいたんだけど、

 



死ぬよ😇

 


トイレも行けないような関係性は

ダメ、ゼッタイ!!!!




(コメントくれた方は過去の

話だったみたいでよかった・・・✋)

 

 


これができないならば、

できるように2人で話して

自分たちが変わるか(成長)



相手を変えるか(パートナーチェンジ)

が必要だと思います。



あなたが誰といようが自由ですが

せっかくの人生・・・




ちゃんと心が通っていて
お互いの人生を尊重し合えて
一緒に居て幸せだな〜と思えて

トイレ行きたいときにトイレ行ける人




と居た方がよくないですか(・ω・?



恋愛も結婚も

シンプル♪シンプル♪




かんころはあなたが

幸せになれる恋しか応援できないので、

そこんとこヨロシクお願いします^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
⚫12月12日(日)東京開催 満員御礼
⚫12月19日(日)オンライン開催 受付中
(アーカイブあり・Zoom利用)
下矢印下矢印下矢印


\Amazon総合ランキング1位/
かんころ3作目の著書(KADOKAWA)
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡