こんばんは、かんころです!

日曜日は両想いコミュニケーション講座

3期の1ヶ月目でした〜!


3か月で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる  両想いコミュニケーション講座 三期(特別個人セッション付き) | ケツジツ powered by カドカワストア|ケツジツ powered by カドカワストア| プロジェクトを始める | KADOKAWAが運営する完全受注生産型プロジェクトリンクstore.kadokawa.co.jp

 こちらは、少人数3ヶ月開催の講座で、

なななんと!オンラインサロン先行募集開始

1時間で満席となった大人気の講座です。

 



全国津々浦々、感度の高い

メンバーが集まってくれ、みんなのお話も

聞きながら学びを深めていきました。


リアタイ&アーカイブメンバーありがとう♡



パートナーシップは、

「婚活卒業したらオワリ〜!」

ではない。

 



パートナーシップは、

しぬまで必要なものだよ。

   



一生ガッツリ使う

「両想いコミュニケーション力」

みんなで磨いていこうね〜!

 


「元カレに振られて、自分に自信がありません。私はこれから誰かに愛されるのでしょうか…」

 



こうご相談される

ことがよくあります。




かんころはね、そんなとき

声を大にしてこう言いたい!

 








一度できたことは

必ずまたできる!

 



そう、人間ってすごいの。

 



一回できたことって必ず

プログラミングされていて、

また必ず同じことができるんだよ。

 



一度愛されたことがある人は、

必ずまた愛されていく。

 



だから、安心してね^^

 



ちゃんと愛されるパスポートを

持っているよ。

 


となると「私は一度も彼氏ができたことがありません。私は無理ってことかな・・・」と思われてしまうことがある。

 



そんな方にも伝えたいことがあって、

 








愛されていない人なんて一人もいないよ

 


親もそうなんだけど、

 



まず第一は、

あなたの細胞が

あなたを愛している。

 



これね、どういうことかっていうと、

 



あなたが転んで怪我をして

血が出たら、めちゃ痛いよね。

 



そして、その傷はどうなる?

 



不思議なことに、勝手に血が止まり、

傷口が塞がり、少しづつ少しづつ治そう、

治そうとするよね。

 



それは仮に自分が自分に傷をつけた

としても、あなたの体は一生懸命、

皮膚や血管を治そう、治そうとする。

 



これって

自分の細胞からあなたへ、

 



生きていてね

愛しているよ

ここにいてね

 



そんなエールに他ならない。

 



あなたが生きててほしいから

あなたの細胞は必死に治そう、治そうと

奮闘するのです。

 



また、もし病気になっても、

あなたの体は一生懸命に呼吸を続けます。

 



息を止めようと抗っても、

あなたの体は一生懸命に

呼吸をさせよう、させようとします。

 



あなたの体はあなたを

愛しているんです。

 



こんなに幸せなことって

あるんかな、と思う。

 



生まれてからしぬまで

一緒にいる「自分」に

愛されているなんて。

 



最高じゃない^^

 



あなたは「愛されるパスポート」を

持っているし、あなたはとっくに

愛されていたのです^^♡

 


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡ 


(@kankoro_usako)も更新中🌸


\今年最後のセミナー決定/