今冬発売のかんころ

4作目の書籍はマンガです😇

 



私がマンガ原案を描き、

イラストレーターのハルペイさん

(前作のイラストレーターさんと同じ)が

作画をしてくださいます。

  


▽前作かんころ書籍はコチラ

▽前作の一部はコチラ


うさ子ちゃんがマイレターノートと共に

自信を育てていくストーリー。

 


この原案がどうなるのか?!

この冬の発売をお楽しみに^^

 



現在の進捗はというと、

ストーリーの9割のマンガ原稿が

完成しつつあります。

(ここからまた修正が入ります)

 



今日は上がってきたマンガ原稿の

とあるシーンを見て、過去の自分とも

重なって胸が熱くなり、朝から

一人泣いてしまいました。

 


 

情緒がやばい(笑)??

だって、すごく大事なシーンなんだもん。

 



大きな失敗をして悩んだことの

ある人なら、きっと共感できるはず。

早くみんなに見てもらいたいな〜!



最近つくづく思うこと。それは、

 

 


「失敗して本当に良かった」

 


 

例えば、私は婚約破棄を

したことがあります。

 



精神的にも体力的にもつらかったし、

お金はすっからかん、恥ずかしかったし

とても惨めな想いをしました。

 



でも、だからこそ、

悔しい気持ちがわかる。

 



恥ずかしい気持ちもわかる。

 



ズルしたくなる気持ちもわかる。

 



スピード勝負の私利私欲で突っ走ると

結局、大破することもわかる。

 



そんな体験あってこそ

かんころのSNSは広まり、

書籍となりました。




そんなご縁であなたとも繋がり・・・




本当に失敗して良かった!

良かった!良かった!良かった!




失敗は強力な

縁結びだ。

 

 


斜め上の方向から、不思議な学びや

思いも寄らない出会いを連れてくる。

 


「なんで失敗したんだろう」

と自分を責めている方がいたら、

かんころはこう伝えたい。

  


 

だから、あなたはやさしい。

 



だから、あなたはあたたかい。

 



だから、あなたは進化していく。




だから、あなたは新しい価値を知り、

新しい何かと出会っていく。

 



最後にこう言ってみよう!

 



あ〜!

失敗してて

良かった!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


\今年最後のセミナー決定/

一般募集開始▷11/13(土)20:00〜

詳細は今しばらくお待ちください