かんころは仕事上、出張が多く

月の3分の1は東京におります。

(ちなみに普段は福岡🖐)


↑編集チームみんなでガチで漫画書籍を制作中!




そうなると「くま夫くんは大丈夫なんですか?」と心配の声も届くのですが・・・




(ごくっ)




めちゃめちゃ

一人をエンジョイ

しています(笑)



お互いに🤣👍




私たちは一人の時間が大好き。




そして、一人の時間からの〜

二人の時間が大好き(笑)




これ、名付けるならば

ロミオとジュリエット効果

とも言いましょうか🤣




べったりいるのもいいけれど

ちゃんと「空白」を作った方が

お互いを大事にできるなぁと

感じています。




普段はぜんぜんLINEをしない

私たち2人なのですが




出張中はお互いのラッキーや

楽しかったことを報告しあっていて、

それが密かな楽しみです(・∀・)



(本当に楽しいことは会って話したい派
なのでLINEは1日2ラリーあるかないか🤣
しないときはしない👍)




「彼といない時間が不安」

「なんで返信こないのかな」

「今、彼は何してるの?」




こんなふうに、不安に

なっちゃう日ってあるよね。




そんなときはあなたの耳元で

こう言ってあげます!




(現在はソーシャルディスタンスの時代

なため耳元ではなくブログで!笑)





せーの!





離れる時間が

愛を育てる。




相手の全てを把握しないと

繋ぎ決められない関係ならば

それはヒヨッコである🖐




育てよう

育てよう




小さなことでダメになるなら

それは元々ダメになるもの




信じよう

信じよう




パートナーシップを育てたいなら

あなたの心も育たないとダメよ^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


(@kankoro_usako)も更新中🌸