こんばんは!かんころです。



今日は反面教師として
恋愛が短命に終わるパターン
ご紹介していきます。



①YESマンになって頼らない
下矢印
②全部一人で抱え込む

下矢印
③自爆する

今までたっっくさんの
恋愛相談を受けてきましたが、
このパターンの方が多いこと、多いこと。



「ぎゃああああ〜!かんころさん、
耳が痛い〜!」と思った方も
安心してくださいね(・ω・✌



これからは・・・



頼る!頼る!頼る!



だって、大切な人はあなたが
潰れることは望んじゃいないもの。



頼るとは、信頼の証でもあるので、
大切な人も嬉しいと思います^^



ちなみに、私はこんな感じで
くま夫くんに頼ってるよ👇

バカみたいと思った方もいるかもですが
これが私たちの現実です(笑)



頼るコツは、
素直に小さなことから頼ることと
断られても気にしないこと。



かんころだって
打率は3割だよ!笑



ちなみに、頼るのが苦手な人は、
まずは同性の友達や会社の上司などから
練習していくといいです。



(断られてもご・愛・敬😇)



一緒に生きていきたい人だからこそ
迷惑はかけて、かけられる関係へ
アップデートしていこうね💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
【かんころ手帳2022】
沢山のお申込ありがとうございます💕
《金額》2530円(税込・送料別)
※KADOKAWAストア(WEB)にて限定販売