こんばんは、かんころです!




おかげさまで昨晩より

【かんころ手帳2022】

注文受付がSTARTし・・・




たっっくさんの方々からお申込をいただいておりますっ!




ぴえん!うれしいよぉう!!

本当にありがとう( ; ; )




そして、なんと!

KADOKAWAストアのランキングで・・・


1にランクイン!



各SNSにも「注文したよー!」という

お声が溢れ、本当に嬉しい限りです( ; ; )

本当にありがとうございます!




昨晩のInstagram LIVEでも
ナイアガラの滝のようにいただいた
「かんころ手帳申し込んだよ〜」報告や
「今から申し込むね〜」等のコメントに
終始大コーフンでした!!


数日間アーカイブ保存するので、
まだの方は今からでも見てみてね💕



ありがたいことに、
たくさんの方にお申込いただき
何もかも上手くいってみえるかも
しれませんが・・・



発売まで、超ーーー
ドキドキだったよ!


ほんと、このうさ子みたいに
白目むいてたわ(笑)



どんなに魂を込めまくって
太鼓判を押せるものを作りあげても



ちゃんと伝わるかな
みんなとズレてはいないかな
天変地異起きたりしないかな
何か変なことが起きたらどうしよう
みたいに、



どこからともなく
不安が湧いてきては
お腹がグルグルしたりして
しょうがない。



出張中につき、くま夫くんに
LINEをしてたんだけど、



そんなときに、はい!でました!
くま夫神の一言。



早く寝る
のが吉。

ま、間違いない・・・😇!



今までの経験上、
ただ心配してオロオロしてて
何かが良くなった試しはない(笑)



むしろ、冷静さを欠いたり
コンディションが崩れたりして
二次災害が起きることも( °ཫ°)



こりゃイカン!ということで
温かいお風呂に浸かってストレッチをし、
ハクナマタタを歌って
さっさと眠りにつきました😇


ちなみに、ハクナマタタは
かの有名ライオンキングに登場する
フレーズなのですが、



スワヒリ語で「大丈夫!問題ない、
どうにかなるさ!」という意味だそうです。



(何回か目が覚めたけど、そのたびに
ハクナマタタを歌ってました!笑)


今何かを心配していたり
不安でいっぱいになっている方へ
お伝えしたいのは、



心配なときこそ

心配を辞めてみる。




「そうはいっても考えちゃう😭」

という声も聞こえてきそうですが、




そんなときこそ、

考える→感じる

シフトすることが大切。




グルグル考えるのではなく

五感を使うんだよ^^




五感とは、

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚という

神様がくれたプレゼント。




大好きな歌を歌ってみたり

温かいお風呂に浸かってみたり

ハクナマタタ!と叫んでみたり(笑)




体を使って、あなたに

どんどん感じさせてあげてね。



最後に…




不安になるのは、

自分の人生に

真剣な証拠です。




かんころもどうでもよくないから

不安になったのです。




私は一生懸命なあなたが、

大好きですよ^^♡




しかしながら、

ずっとずっと不安で居続けると

体力と時間を消耗して勿体ないので…




ハクナマタタ

でいこっ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
【かんころ手帳2022】
月コラム12編・週メッセージ53編掲載
《金額》2530円(税込・送料別)
※KADOKAWAストア(WEB)にて限定販売