こんばんは、かんころです!

 



かんころ手帳2022

申込受付まで…

 


あと2日となりました!


明日には公式サイトを

ご紹介できると思うので、

楽しみに待っててね〜!

 



そして、明後日16日(木)21:00〜

お久しぶりにインスタLIVE

やっちゃいます!!!

 



スケジュール空けててもらえると

めちゃくちゃ喜びますっっ!

(アーカイブは数日)

 



こんな感じで、

かんころブログもかんころインスタも

かんころTwitterも手帳一色なのですが、

それには理由があります。

 



それは…

 



ガチでいいもの

だからです😇

 



スケジュール機能はもちろん

マイレターノートもできるし

巻頭カラーもあるし

手書き例もたくさんあるし

かんころ読み物も充実してるし

軽くて手触りもいいし

お値段もニコニコサンキュー

オッケーな価格だし(2530円)

まだまだあるけど…

 



とにかく

かわいい!

 

※ミントブルーは2021年度版。並べても可愛い!




もー、早く手に入れたいな😂

(現在制作中で私もまだ原稿と

カバーサンプルしか持ってません)

 



かんころは手帳でも、書籍でも、

講座でも、グッズでも…

 



自分が愛しているものしか

販売しないと決めています。

 



それと同時に、

どんな売れそうなものであっても

愛のないものは売らない!

心に決めています。



 

だからこそ、これまでの

かんころプロデュースの商品や講座は

たくさんの方に愛してもらえているのかな

と自負しています。



ちょっと話はとびますが、

 

 

 

「なんで人に興味を持って
もらえないのかな😢?」



こう悩むことってありませんか?



そんなときはここを
見直してみて。











そこにはあるんか?と。


(某金融系CMと同じセリフ🤣笑)



あなたの売る商品
あなたが愛してなかったら
売れなくて当然だよ。



あなたのアカウント
あなたが愛してなかったら
フォローされなくて当然だよ。



あなたのことを自分が愛してなかったら
人に興味を持ってもらえなくて当然だよ。



お仕事でも、夢でも、恋愛でも
おんなじ、おんなじ。



ドキッとした方は
まず、興味を持つこと。




時間をかけて知ろう、知ろう。



自分の出来事や気持ちを
聞いてみよう、聞いてみよう。



否定や正論は要らないよ、
「うんうん、そうなんだ〜!」って
一旦受けとめてみよう。



私は今日、どんなことがあった?
私は今日、どんなことにワクワクした?
私は今日、どんなことにシュンとした?
私は今日、どんなことが勉強になった?
私は今日、どうしていきたいと思った?



そのひと手間こそ
だと思う^^



あるあなたにこそ、
人は心を動かされるのです。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
【かんころ手帳2022】の
注文受付まであと2日!
2021年9月16日20時より注文開始!
月コラム12編・週メッセージ53編掲載
《金額》2530円(税込・送料別)
※KADOKAWAストア(WEB)にて限定販売

【追記】本当にごめんなさい😭かんころの勘違いで!昨年と同じく《送料は別》でした!大変申し訳ありません😭2530円(税込・送料別)です!🙇‍♀️素敵な手帳をお届けできるように鋭意制作中なので、楽しみに待っててもらえると嬉しいです!

オンラインサロンメンバーからの
昨年のかんころ手帳やマイレターノート
のご感想を紹介します💕
※オンラインサロンかんころ編集部は
現在メンバー募集をストップしています。
次回は10月1日~3日限定で募集を行うので
お見逃しなく!(4ヶ月に1度の募集です)