先日【かんころ手帳2022】

ミーティングがありました!




制作メンバーみんなで本文や見返しの

カラーチェックをしてきたよ😇

 


前回のかんころ手帳から

さらにパワーアップした点は

巻頭カラーが入っていること。

 



マイレターノートWORKの

手書き見本もたくさん入ってて、

すごーくわかりやすいよ😇

 



注文STARTは9月中旬

KADOKAWAストアというインターネット受付となります。楽しみに待っててね〜!

 


私が、手帳を制作するにあたって
楽しみな理由はいろいろありますが、
一つの大きな理由を挙げるならば



スケジュールが
人間を作る



こう考えているからです。



ボンヤリしたスケジュールなら
ボンヤリした人間に



ワクワクするスケジュールなら
ワクワクときめく人間に



ヨボヨボのスケジュールなら
ヨボヨボした人間に



あなたが輝くのか
あなたがくすむのか



それはスケジュールが
握っているのです。



で、今ドンヨリしている方は
スケジュール見てみて?



ドンヨリした
スケジュールじゃない?



ドキッとした方は、今すぐにでも
ワクワクできる予定を処方してね!



美容室の予約でもいいし
仕事後、カフェ行こうとか
家でドラマ見ようとか
何でもいいと思います。



あなたさえ、ときめけば^^



"未来"のことなのに、
"今"の自分のエネルギーが
変わるから不思議です。



そして、改めて感じたのは・・・



こうやってかんころが手帳や講座などの
楽しみな予定を入れられているのも、
読者さんあってこそ!



ここに関しては一人でやりたいって
言っても、作ることはできませんので・・・



画面の前のあなたに
お礼を伝えたいと思います。



本当にありがとう!ビバ!
あなたのおかげ!らぶ!



気持ちが上がる手帳を
絶賛ワクワク制作中なので
楽しみに待っててねー



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ
(@kankoro_usako)も更新中🌸