ありがたいことに・・・

私の会社も3期目を迎え

9月には【かんころ手帳2022】の

受付も控えております!

 

 

 

こんなふうに私が

無事活動できているのも、

読者の皆さまのおかげであり、

敏腕旦那、くま夫くんのおかげです。

本当にありがとう(´;ω;`)!



くま夫くんに関しては、

 

 

 

ほぼ毎晩、ゴハンを作ってくれて

(彼は料理好き男子なのです)

 

 

 

よくブログのネタを提供してくれて

(彼からよく気付きをもらいます)

 

 

 

オンラインサロンのLIVE配信

にもいい感じに参加してくれて

(けっこうおしゃべりが上手です)

 

 

 

私の写真を何千枚も撮ってくれて

(表に出る写真は千枚のうちの1枚です)

 

 

 

精神面でも支えてくれている彼には

本当に感謝しかありません。

 



「どうやったらくま夫くんみたいな

サポート男子に出会えますか?」

 

 

 

嬉しいことに、

こう聞かれることがよくあります。

 

 

 

私から一つ言えるのは・・・

 

 

 

弱さを隠さなかったこと。

 

 

 

私という人間は

栄養がかーなーり偏っていて

平均的な人ができることが

ほぼほぼできませんw

 

 

 

料理もできないし

(元々拒食症気質もあり

料理作るニオイが苦手)

 

 

 

車の運転もできないし

(ペーパードライバー)

 

 

 

たくさん寝ないとダメだし

(日常的に10時間近く寝る)

 

 

 

ズボラでグータラだし

(とにかく片付けが苦手)

 

 

 

一度夢中になったら時間を忘れるし

(倒れるまで気付かないくらいやる)

 

 

 

くま夫くんの前では

こんな自分であることを少しも

隠しませんでした。

 

 

 

「私、料理苦手なんだ~!

でも、皿洗いはできるよ♪」

 

 

 

こんな感じで、あっけらかんと

自分の弱みを晒していたのです。



恋愛や婚活が上手くいっていない方の話を

聞いていると、この逆をいっている

ケースがめちゃめちゃ多い!

 

 

 

本人はそうじゃないのに

「料理得意です!肉じゃが作れます!」

とモテ寄せした自己紹介をしたり。

 

 

 

もしそうだったら、かんころは

あなたの耳元でこう言うよ、

 

 

 

あなたのポンコツ具合こそ

愛されポイントなのに

隠すなんてもったいない!

 

 

 

・・・と( ・ ω ・ )

 

 

 

なぜなら、

あなたを大切にしてくれる

サポート男子って

 

 

 

完成された人には

興味を示しませんw

 

 

 

サポートする必要がないからです。

 

 

 

人がアイドルを応援する理由も

不完全な魅力があるからだよね。

 

 

 

また、あなたが完璧人間を装うなら

尊敬はされるかもしれません。




でも、隣にいたいとか、

抱きしめたいとかは、きっと

思われないと思います。

 



そして、もう一点。

 

 

 

サポート男子は悲観する人にも

興味を示しません。

 

 

 

彼らはあくまでも

前を向く気のある人が好き。

 

 

 

本人にその気がないと

応援しようがないからです。

 

 

 

悲劇のヒロインが人気なのは

女性の欲求を満たす少女漫画だけ。

 

 

 

少年漫画をみてみると、

人気のあるヒロインって

だいだい強いです(笑)

 



なので、自分の弱みは

あっけらかんと話すのがコツ。

 

 

 

例えば、借金があるとか、

一般的にいうネックな条件があろうが

彼氏が途切れない人っていると思う。

 

 

 

そんな彼女たちって、

それらを「問題」として扱っていない。

 

 

 

あっけらかんとしているからこそ

サポート男子は彼女を「応援したい!」

と集まってくるのです。

 


(ちなみに、あなたの弱みを話したときにドン引きする人はやめときましょう🙅‍♀️あなたを幸せにする力はありません。弱みシェアは相性チェックにも使えます👍)

 



サポート男子と

幸せな恋がしたいなら

 

 

 

不完全さを

愛すること。

 

 

 

あなたのポンコツ具合こそ

愛されポイントです^^♡




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
かんころスケジュール

Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ
(@kankoro_usako)も更新中🌸