こんばんは!かんころです。

突然ですが…




今夜21時〜

Instagram LIVEをします!

ぜひぜひ生かんころと繋がってね〜!

(アーカイブは数日残すかな)

 



というのも、ここ最近、

インスタアカウントがバグっていて、

フィードが更新されなかったり、

自分の投稿ができなかったり等の

不具合が続いておりまして…

 



「かんころは生きてるぞ〜っ!」

という生存確認(?)の意味も込めつつ、

みんなと絡みたいという想いもあって

LIVEをするので、ぜひぜひ参加してね!

 



不具合続きでかんころも

一瞬凹んだりしてましたが、



そんなときもみんなでパワーを

送りあえば最強だよね💕

 



(ちなみに、オンラインサロンLIVEは21時30分から、メンバーはハシゴ参加大歓迎でっす!)

 


先日、こんなご質問をいただきました。

 



「かんころさんとくま夫くんはどちらが

年上ですか?何歳差ですか?」

 



最近は新しい読者さんもいてくださり、

ご存知ない方も多いみたい。

 



かんころとくま夫くんは…

 








7才差だよ。

 


かんころ36才、

くま夫くん29才でっす!

  



「どっちが年上?」とご質問が出るくらい

年の差を話題にしていなかったのは…

 



正直、忘れてた(笑)

 



普段から、年の差を全く気に

していなかったからだと思います。

 

 

 

どちらかというと、

かんころの魂は五歳児で

くま夫くんの魂がおじいちゃん

みたいなところがあって(笑)

 



実際年齢は関係なく、

諭されたり、助けられたり、学んだり、

爆笑したりしておりますw

 



「好きな人とすごく年が離れています!

どうアプローチしたらいいですか?」

よくご相談いただくのですが、

 



年の離れた人を

好きになった場合の攻略法は…

 









ズバリ!年を

気にしない



 

ココに尽きます😇

 



だって、人を好きになる「決め手」が

年齢になることはありえないでしょう?

 



もしも「◯才だから、君が好き!」

なんて言う人がいたら、




問題外😇

(か・え・れ)




それ、絶対私のこと好きじゃないし、

その年じゃなくなったら捨てられるのが

目に見えてるわっっ!こわっ!




それと同じように「年上だからお姉さんらしくしなきゃ」などと、年齢別アプローチしてる時点で彼とは向き合えていないため、必ずズレが出てくるから気をつけて!




「好きになった人がたまたま年が離れてた」

くらいの感覚でいくと上手くいくよ。

 


 

この地球の長い歴史の中で、同じ時代の

同じ場所で出会えていること自体が

 



そもそも奇跡だし

そもそも運命的

 



私はこう思うので、

いちいち「◯才差だ…」と

分けるのではなく、

 



「私たち、人生の同級生じゃん!」

と仲間意識もっていけたら最強だと、

私は思います。

 

 


最後に…



 

そんな私とあなたも

人生の同級生!

 



うちら、コロナ禍の時代も

心ではスクラム組んでいこうぜ!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

【本日のスケジュール】

①21:00~ インスタLIVE

@kankoro_usakoをフォローして

LIVEに参加してね!


②21:30~ オンラインサロンLIVE

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡

(次回募集は10月上旬頃予定)


Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ