こんばんは!かんころです。

 



本日は7月7日、七夕ですね。

あなたは何か願い事した😇?

かんころはね…




「ハワイに行きたい!」




「漫画を作りたい!」

 



「素敵な芸人さんや

アーティストさんとお仕事したい!」

 



「漫画HUNTER✖️HUNTERが

しぬまでに完結してほしい」

 



「オーディション番組THE FIRSTで

推したちが受かってほしい」

(でもみんな好きだからつらい)

 



「家族、友人、仕事関係の方々、

サロンメンバーや読者のみんな、そして、

推したちの健康と平和!」

 



こんな感じでゴリゴリに

お願いしちゃいました。

 



織姫も彦星も大変だね(笑)

 


おかげさまで、

 



「そうだ、HUNTER✖️HUNTERが

終わるまでは、しねなかった!」と

生きる力が湧いてきたし、

 



「いつか漫画を出せる人になれるよう

先にネーム(手描き)を描いておこう!」と

やるべきことも見えてきたし、

 



「みんなの健康と平和を願える時点で

私はこんなに大切な人がいるんだー!」と

気づいて嬉しくなったし。

 



願うことは

「自分の中のガソリンを掘ること」

なのだと思う。




おかげでこれからも

かんころ、爆走していけそうですっ🔥

 


 

「でも、あれほしい!これしたい!

と願うって、欲深くて悪いことみたい…」

と思った方もいるかもしれないけど、

 



欲のない女(男)に

なんてなるなよ😇

と思う。

   



「お金ほしー!」と願うから

お仕事頑張ったりもするし



 

「彼氏ほしー!」と願うから

可愛くなれたりもするし

 



「家族の平和ー!」と願うから

大切に扱えたりするのよ。

 



欲を振りかざすのはダメだけど

欲を自覚することは大切。

 



七夕の今日は、

願いの棚卸しだと思って、

心の倉庫に溜め込んでいたものを

ぜひ掘り起こしてみてね。




自分のノートでも、短冊でも

かんころのコメント欄でもいいからね。




それは、きっとあなたを

突き動かす力になる。




そうして行動した繰り返しが

現実世界を変えるのだと私は思うよ。

 


(ただし!心が動かされない、

いわゆるガソリンを感じないものは

偽物の願いなので気をつけて)




そんな7月7日、実をいうと、









かんころ&くま夫くんの

結婚記念日(2周年)なのです

 



先日、くま夫くんから

こんな招待状をもらい、

(手書き…激萌え!)

 


一体何が起きるのか?!

ドキドキでございますーー!!

 

 


みんなにとって素敵な

七夕になりますように^^

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡


(@kankoro_usako)も更新中🌸