こんばんは!かんころです。

 



今日は少人数継続講座

「両想いコミュニケーション講座」

2期の3ヶ月目、修了しましたー!

 



みんなと学びあえて感無量🥺

知れば知るほどみんなのこと

好きになる(/_\)

 



みんな本当にありがとう!

らぶーーーーーー💕

 


なんと今日はメンバーから

パートナーできました報告が!

 



うれしすぎるうううう!

恋愛講座をすると嬉しい報告が

相次ぐから、やめられない🥺💕

本当におめでとう〜!!!

 



そんな幸せ報告をくれた彼女に

特に力になったことをインタビュー

してきたよ!




叶うときは芋づる式です!

あなたも彼女から叶えるパワーを

もらっちゃいましょう😎



 

お話を聞くと彼女は、かんころと

同じように料理も苦手で、少食。

それがコンプレックスだったそうです。

 



だから彼と出会ってすぐに

「私、料理は苦手なんだ〜」

「あんまり食べれないから残すかも」

とサワヤカに伝えたそう!

 



すると、プレッシャーがとれたからか

自然体で彼と会えるようになり、

そんな彼女に心惹かれ、

お付き合いが決まったそうです!

 



今では、彼女が食べられなかった分は

彼が代わりに食べてくれるそうですよ👍

いや〜!キュンキュンしちゃうね!

 

↑うちも同じ。残飯処理班はくま夫くん🐻笑




恋愛で大切なことは・・・



 

あなたがあなたで

あることです。

 



懸命に取り繕って別人を演じようとも

あなたでなければダメになります。

 



映画「アラジン」が

そうだったように。

 



「嘘で固めれば固めるだけ

大事なものは逃げていくんだぜ」

って、ジーニーも言ってた😇

 



だからね、

 



できないことや、苦手なこと

落ち度かも・・・と思うことは、




サワヤカに

バラしましょう。

 



多くの場合、あなたが問題にしなければ

たいした問題にはなりません。

 



(むしろ、それでダメなら、

あなたを幸せにする力はありません。

早いうちにわかってよかった)

 



「でも、嫌われたらどうしよう、

誰も私を愛してくれないかも・・・」

と心配になるかもしれないけど、

 



完璧な人って

助けたいとも

応援したいとも

抱きしめたいとも

思わない。

 



あなたもそうでしょ?

男性ならもっとそうだよ^^




コンプレックスの1つや2つは

持ってたほうが絶対モテる(笑)




というわけで・・・




できたり、できなかったり

得意だったり、苦手だったり

コンプレックスをもっていたりする



あなただから

いいんだよ♡




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
あなたのご参加を心よりお待ちしています♡