こんばんは!かんころです。

今夜は待ちに待った・・・





実写版「アラジン」

の放送日です😭!

 

 

同じ時間にみんなでアラジンが

見れるなんて・・・なんと素晴らしい世界に

住んでいるんでしょうか( ;꒳; )



 

かんころは3回〜は

映画館に観に行ったよ!

 



はい、好きな映画は

何度でも観るタイプです✋

 

 


この実写版「アラジン」は

かんころブログの読者さんなら、

共感いただける方が多いはず!

 



思い出せば2年前も

「かんころちゃんのメッセージと

リンクしてる!」と多数コメントを

頂いていました。



ネタバレになって楽しみを

奪うといけないので、内容にはあまり

触れないようにしますが、




約30年前のアニメ版

「アラジン」とは結構違います。

(こっちはこっちで好き)

 



アニメ版のジャスミンは

わりと受動的なキャラに対し、

 



実写版ジャスミンは超パワフル!

「自分次第で運命は変えられる!」

と信じている芯の強い女性。

 



「王子様が迎えにきてくれるわ〜」

という感じではない( ・´ー・`)

 



まさに、これからの時代の

自由な女性の象徴!

 



今夜みんなでアラジンをみて

「ジャスミンマインド」

インストールしませんか^^?



 

ちょっと話はとぶようですが、




人はどうラベリングするか(されるか)

で自分の立ち位置を決めます。

 



ラベリングとは、どんな

レッテルを貼るかということ👇🏻

(書籍24Pも読んでみてね!)

 


「私って、ラッキーなんです♪」

といえば、ラッキーな人に。

 



「私ってバカなんです〜」

といえば、おバカキャラに。

 



「私ってみんなに嫌われるんです」

といえば、嫌われやすい人に。

 



じゃあ今回も、これを

良いように利用しないとね😇

 



私はジャスミンの力を借りて

「パワフルで自分次第で

世界をいくらでも変えられる人」

をインストールします!

 



あなたは自分に

どんなラベルを貼る?

 


心躍る姿をイメージして

ノートに書いてみよう!

口に出すのもいいね。

 



あなたの細胞はちゃーんと

それを見て、聴いて、感じています。

 



さあ、なりたい自分を

インストールしよう^^!




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
あなたのご参加を心よりお待ちしています♡
 
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ