こんばんは!かんころです。

 

 

 

朝のニュースも

お昼のワイドショーも

 

 

 

逃げ恥!

逃げ恥!

逃げ恥!

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの

結婚特集がてんこもり!

 

 

 

名シーンがたくさん流れるので

それを見ながら今日は1日ニタニタで

過ごしていたかんころです。

 

 

そんなお2人を見て

「素敵な結婚をしたい♡」

とスイッチに入った方は、

ナイスすぎるタイミング!

 

 

 

ちょうど恋愛&パートナーシップ

ZOOMセミナーを6月に控えていたので

ぜひぜーーーひ参加してね!

 

 

おかげさまで300名超!

♥6月6日(日)Zoomにて
※アーカイブもあり※顔ありなしは自由

 

 

 

毎回セミナーを開催するたびに

「めっちゃ気の合う彼ができました」

「ついに結婚が決まりました」などなど

嬉しい報告が相次ぐので、

今回の参加者さんも楽しみです♡

 

 

ただし、結婚についての誤解は

解かねばなりません。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚はすりゃーいいって

もんじゃないってこと。

 

 

ガチで合わない人とするなら

一人のほうが幸せよ😇笑

  

 

 

優越感や保身のための結婚は

かーなーり虚しいので気をつけて!

 

 

 

だって、あなたに待っているのは

きらびやかな式やSNS投稿ではなく

 

 

 

生活だから。

 

 

というわけで、結婚相手とは

必ずや起きる戦争があります。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

トイレ大戦争。

 

にゃんこ大戦争みたいだけど(笑)

 

 

 

家庭のトイレは

だいたい一つ。

 

 

 

もちろんかんころ&くま夫くんも

たまーにタイミングが重なり、

ときに火花を散らします(笑)

 

 

 

これで何が言いたいかっていうと、

 

 

 

トイレも行けない相手は

選んじゃダメってこと。

 

 

 

もしくは、トイレの話もできない

関係性は作っちゃダメってことね。

 

 

 

以前のご相談者様の中には

「彼と同棲したけど、トイレが恥ずかしく

て行けず、スーパーのトイレに走って

いました・・・」というものもあり、

 

 

 

しぬよ😇?と思った。

 

 

ということで、

結婚はキラキラキャンペーンではなく

  

 

 

THE 生活。

 

 

 

よくもわるくもね。

 

 

 

あなたがきもちよくトイレに

行ける人を選んでくださいね♡

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
あなたのご参加を心よりお待ちしています♡
 

オンラインサロンメンバー

本日21:30〜はくま夫くんも

参加するゆるダラLIVE配信です!


 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

【重要】4ヶ月ぶりのオンラインサロンの募集は

6月1日0:00〜6月3日23:59です!レアな募集と

なりますので楽しみにおまちください♡