昨晩から「逃げ恥婚」の

明るいニュースが目白押しで、

ニタニタしている私です。

 


さてさて、実は今夜は

オンラインサロンにてくま夫くんと

LIVE配信をする予定なのですが、

 



先日くたばっていた

かんころに代わりまして、



くま夫くんが告知文を

手書きしてくれました。




⬇︎

⬇︎

⬇︎



どーーーん!


男子の一生懸命な文字・・・




萌え〜🤤

 



かんころはこの量だとサクッと

3分位で買い上げるのですが

 



くま夫くんは1時間近く

かけてました。




しかも「&」がうまくかけない!

と言い出して、何度も書き直したり、

「&」をスマホ検索して正しい形を

じっくり観察したり・・・

   



「&」ひとつにも

ドラマあり😇

 



そう思って画像を見ると

よりジーンとします(/_\)

 



くま夫くん、ありがとう!

そして今夜のLIVEもよろしくね!

 

↑いつも最初だけ緊張するくま夫くん(笑)


 


くま夫くん曰く、多くの男性は

自己表現することはかなり勇気のいること

だそうです。

 



(昨晩紹介した、星野源さんの

エピソードもすごく勇気がいること

だったんだろうな〜と推測。萌え😇)

 



だからもし男性が少しでも

「ありがとう」とか「いいね」などと

伝えてくれることがあれば

 



それは一生懸命

言っています。



 

だからこそ「すみません」じゃなくて

「いえいえ、私なんて」じゃなくて

 



「ありがとう」と

受け取ってくださいね。

 



謙遜しすぎるとプレゼントを

突き返されるみたいで悲しいから。

 


 

ヤな言葉はスルーしつつも、

嬉しいことはきちんとキャッチする。



 

愛されるのは

受け取り上手な人。

 



これからは「ありがとう!」と

受け取っていこうね。

 



だって、相手の方も

すごく嬉しいはずだから^^




今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書 お陰さまで4刷重版!
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

 

★オンラインサロンメンバー

本日21:30〜はくま夫くんも参加する

ゆるダラLIVEです!

 📣オンラインサロンかんころ編集部

現在メンバー募集をSTOPしています。

【重要】4ヶ月ぶりのオンラインサロンの募集は

6月1日0:00〜6月3日23:59です!レアな募集と

なりますので楽しみにおまちください♡