こんばんは!かんころです。

あるときこんなご相談をいただきました。




「婚活をしていて、まだ1回しか

会ったことのない男性に告白されました。




どストレートな告白にビックリして

舞い上がってしまいましたが、

正直、今はまだ好きという気持ちには

なりません。付き合ってもいいのかな?」




どストレートな告白に

踊らされてるだけなのか?



それとも彼は「運命の人」で

逃してはいけないのか?



もしあなたがそう迷うならば

かんころはこう言うよ!









運命の人は
待てるよ
、と。




なのでかんころならば「今はまだわからない。これからゆっくりあなたのことを知っていきたい」と自分の気持ちを正直に伝えます。




だいだい運命の人ならば、



「は?今すぐ決められないなんてダメ!ボクチンは今すぐじゃないと待てないから、キミとはサヨナラだよ✋」




こんなケチくさいこと

言わないよな(笑)




「体験してくれた今日入会しないと

入会金ゼロ円じゃないけどいいですか?

本当にいいですかっ??」みたいな

トレーニングジムじゃないんだから🤣

(↑これは仕事だからいいんだけと)




永遠には待てないにしても

ゆっくり知っていくことに対して

NGを出す人ならば、今後一緒に

いても苦労するだけです✋




迷うときは、時間をもらおう😇



そもそも「ゆっくりあなたを知っていきたい」って言葉、なんかキュンとしない><💕?



結局のところ、

真摯に向き合う素直な言葉って

人の心を動かすんだよなぁ。



焦ってしまうときに

心に留めたいこと。



運命の人がいるとするならば・・・



絶対待ってくれるから。



永遠ではないにしろ、ケチケチせず
知る時間くらい、とってくれるっしょ♪



スピード勝負は

マリオカートくらいにして♪




本質からは

目をそらさず

にいこう!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 

 かんころより
募集開始まで
あと2
悩みを幸せに変えるマイレターノート
【恋愛&パートナーシップ編】
★重要★募集日は5月6日(木)20時〜
席数には限りがあるので要チェック!

【大阪】6月5日(土)12:00〜14:30/限定60
【オンライン】6月6日(日)13:00〜15:30
【東京】6月13日(日)13:00〜15:30/限定60

※オンラインは1週間のアーカイブあり
※コロナ状況により変更の可能性がありま
※オンラインサロン先行募集後で
あることをご了承ください