こんばんは!かんころです。

 



好きな人ができて、いい感じになっても『彼女としては見れない』と言われることが多いです。または、身体の関係になってしまいます。うわ〜やらかした、と思って自分から離れますが、自己嫌悪に陥ります。」

 



先日のオンラインサロンLIVEで

こんなご相談をいただきました。



 

きっとブログ読者さんにも、同じ

お悩みの方がいるんじゃないかな〜と、

ブログでも取り上げた次第です😇

 



このご相談者さんと同じように

「いい感じになるのに、なかなか先に

進めない」と悩む方の多くは・・・









 

イエスマンな人

だったりします。

イエスマン、つまり、

「ただのいい人」になっていたり

「都合のいい人」になっていたり(汗)

 



まさに今、ドキッとした方へ、告ぐ!

 









ちょっとワガママ位で

ちょうどいいよ。



これで悩む人は、

すごく性格がよくて、

人あたりもいい人が多いから。

 



もうちょっと、

性格わるくてもいいくらい😇笑

要は、バランスだよね。


でね、もう一つ、

伝えたいことがあります。

 



大事なことなので、

よーーーく聞いてちょうだい😇

 



恋愛難易度を下げたいなら・・・

 







先に身体の関係を

持たないことです。

 



やるな!とは言わない。

けど、やったら難易度上がるけど

いいですか😇?ってこと(笑)

 



どちらにせよ、

「本命になれない」と悩む方は、

 



断ること

覚えてくださいね。

 



「私、帰るね♪」とか「私はいいや」とか

あなたの意思表示は自由です。

 



「相手に悪いかな・・・」と

考えすぎる必要はないよ。

 



(特にこの悩みを持つ人は

やさしい人が多いから)

 



あなたは愛される

パワースポット!

 



生きてりゃYESもNOもあって

当然なのです👍

 



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

 かんころより
Amazon総合ランキング1位
かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
▼Amazon購入はコチラ

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕       


悩みを幸せに変えるマイレターノート
【恋愛&パートナーシップ編】
★重要★募集日は5月6日(木)20時〜
席数には限りがあるので要チェック!

【大阪】6月5日(土)12:00〜14:30
【オンライン】6月6日(日)13:00〜15:30
【東京】6月13日(日)13:00〜15:30

※オンラインは1週間のアーカイブあり
※コロナ状況により変更の可能性があります
※オンラインサロン先行募集後であることを
ご了承ください