こんにちは!かんころです。

 


「どうして私ばっかり!と不満になることが多いです。そういうとき、かんころさんはどうしますか?」

 



先日、こんなご質問をいただきました。

うん、いい質問だねぇ( ・ ω ・ )

 



かんころ、そんなときは・・・



 

悪態タイム使います😇

 



時間を決めて、

めちゃくちゃ落ち込むの。



 

「ぐおおおおお!私なんて!うおううおう!世界の終わりだ!」と言って、めちゃ泣いたり、マイレターノートにグチャグチャと書き殴ったりします(笑)

 



人間、誰しも落ち込みたい日は

あるからね、それを叶えてあげるの。

 

 

 

そして、腹が立って

しょうがないときは・・・

 



ブチ切れタイム使います😇

 



今話題の「うっせえわ!」という曲、

最適だね。あなたはコレ知ってますか?

(YouTubeは1.2億回再生だって!)

 


うっせぇうっせぇ

うっせぇわ

あなたが思うより

健康でぇす!

 



・・・ってヤツ。




理不尽なことがあって

ムシャクシャしたときに聞くと

スッキリするよ😇

 



自分の気持ちを代弁してくれるって

本ッ当に救われるよね。




そして、その後にサンシャイン池崎さんの「うっせえ奴がうっせえわ歌ってみた」みると、マジで元気でます。



インリン・オブ・
ジャスティス!かもね

(↑元気がでる魔法の言葉🤣)

 


ダラダラ慢性的に不満があるときって

しっかり集中して悪態ついたり、

ブチ切れたりしてないんじゃないかな。

 



タイマー設定して、最低な言葉を

紙に書いてビリビリにしたり、

1人で叫んだりして、

ちゃんと吐き出すといいよ。

 



心の便秘がスッキリするから😇




不満が溜まってしまうときって

「心のトイレ」に行けていないとき

なのではないでしょうか?笑




モヤモヤするときも

コレを忘れないでね。

 



人間誰しも、ずっと「いい人」で

いなくていいんだよ^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
【重要】募集日は5月6日(木)20時〜
席数には限りがあるので要チェック!

※コロナ状況により変更の可能性があります
※オンラインサロン先行募集後であることを
ご了承ください

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕