こんばんは!かんころです。

今日はまるっと1日撮影でした。  




晴天でいいの撮れたどー!

これからupするのをお楽しみに💕

(※今日はまだ私の写真です)



今日は数えきれないくらい写真を撮り

クタクタバタンキューなのですが、

1日がかりで頑張ってくださった

カメラマンさんが今日のMVPです!




「いいね!」と都度褒めてくださり

「寒くないですか?」と声をかけてくださり




写真が素敵なことはもちろん、

こちらのエネルギーまで気遣ってくださる

まさにプロフェッショナル!




私もそんな人でありたいなと

思ったかんころなのでした。

私は今、ありがたいことに

この業界で頑張らせていただいて、




芸能人や著者さんとお仕事をしてる人や

みんなも知ってるものを作った人等、

たくさんのプロフェッショナルな方々と

お仕事をさせていただいているのですが




プロはプロと

仕事してる😇




と、私は気づいてしまった(笑)




プロは信頼関係を重んじ、

横の繋がりも強く、プロ意識のある人、

マナーのある人しか仕事を任せない。




すごい、すごすぎるよ・・・!




(他部署、他社、他業種であっても

横の繋がりが強く、みんな知り合いが

多いので、マジで悪いことできないと

思った😇←すんな笑)

人は「意識」によって

出会う人や仲良くなる人が変わる。




これ、人間界のルールなり😇


 


プロ意識のある人は

プロ意識のある人と集まるし、


 


ごまかせばいい意識の人は

ごまかせばいい意識の人と集まる。




さらにこれは仕事だけでなく

恋愛や人間関係でもそうで、




「どうせ私は愛されない・・・」

と自分を否定する人には、ちゃんと

否定してくれる人が集まってくるし、




「とりあえず早くお金持ちと

結婚できればいいや」という人には、

「とりあえず利用できればいい」

という人が集まってくる。




もし出会う人、仲良くなる人に

納得がいっていないのならば


  


意識、変えてこっか。



面白いくらい、ガラリと

出会う人、仲良くなる人が変わるよ。




「意識高い系、ダサっ!」と

バカにしてる人は要注意ね(笑)




まずは、あなたが憧れる人の

意識を見てみて、真似っ子でいいから

インストールするんだよ。




「あの人ならこんなとき

どう考えるのかな?」って。




もちろん全てをコピーする必要はないし

最終的に決めるのは自分なんだけど、




その意識に合わせて、

現実が「そう」なるから

人間界は面白い。



意識が、未来を連れてくる。




そして、あなたの人生はもっともっと

クリエイティブに!面白くなる!




超大事だから、心のノートに

メモしておいてね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕