こんにちは!かんころです。

 



朝、このニュースを見て、

ぶっとびました!

 


来月、アラジン実写版が

テレビ放送されるんだって!

 



わああああ!嬉しい!

全米ならぬ、全かんころが泣いた😭💕

 



私はアラジンが大大大好きで

映画館に3回は見に行ったのです。

 



あなたはアラジン実写版を見ましたか?

 



私はこの映画を観て、

「古いしきたりや周りの意見に

言いなりになるのではなく、

自分の道は自分で決めていけるんだ!」

とものすごくパワーをもらいました!

 



これが無料で、しかもみんなと

同じ時間に観れるなんて・・・!



 

私たち、なんて幸せな世界に

住んでいるんでしょうか(/_\)



生きていれば、不平不満なんて

いっっくらでもわいてくるよね。

 



ボーッとしていても

コロナのせわしないニュースは

私たちの耳に入ってきては

 



これからどうなっちゃうんだろうと

不安になって、愚痴の一つでも言いたくなる。

 



でも、そんなときに

忘れちゃいけないのは

 



幸せだって、探せば探すほどに

湧いてくるってこと。

 

 


手元にスマホがある

ノートとペンがある

あたたかい家がある

推しが今日も生きている

アラジンが観れる

 



どれも本当に素敵なこと。

 



人生の「照明さん」は

いつだって自分自身で、

 



不幸にスポットライトを充てるか

幸せにスポットライトを充てるか

 



自分で「決める」ことができる。

 



だったら、私たち一緒に

思いきりhappyな世界を選んで

いきませんか^^?

 



あとはもう、あなたが

「決める」だけ。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
\オンラインサロンメンバー/

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕   


Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください