こんばんは!かんころです。

 



実は最近、ちょこちょこ写真を

あげているこの服・・・



くま夫くんが

選んでくれました。




いかがでしょう( ・ ω ・ )?

 



黒いTシャツにキャミワンピは

かんころだと基本選ばない😂

 



既にフォロワーさんから好評で!

自分的にもなんだか気に入っています!




くま夫くん、やるねぇ〜!!


キャミワンピ+Tシャツ(Jill by jillstuart)

カーディガン(31Sons de mode)




「自分の心を信じよう!」と

私はよく言っていますが、

 



一方で「自分の目」だけだと、

同じものばかり選択しがちです。

 



お買い物だと顕著だよね、

新作と思って買ったはずなのに、

家に帰ったら似たような服が出てきた!

とか😂あるあるだよね!




人生も同じで、自分一人で頑張ると

コンフォートゾーン(安心できる範囲内)を

グルグル回ってるだけ!なんてことも🤮

 


自分改革をしたいときこそ

コンフォートゾーンから抜けて

他人の脳みそに触れること。




私はこれを大切にしています。

だから、くま夫くんにも聴く🤣




もちろん、最後に決めるのは

 「自分」なのですが、




普段行かないお店に飛び込んで

スタッフさんに選んでもらったり




無料のSNSで済ますところを

お金を投資して書籍を読んでみたり




あと、ぶっとんだ人と

会ってみたり(笑)




何か変えたいなら

何かを変えることです。




コンフォートゾーンから抜けるのは

ドキドキハラハラするかもだけど




「冒険のある人生」って

めちゃめちゃ楽しいと思う!




あと、老けない😇

若々しい人はやっぱ冒険してるよね!




これからいろんな冒険を通して

どんな新しい自分に出会えるのか、

一緒に楽しんでいきましょ



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕