こんにちは!かんころです。

 



いよいよ、4月到来ですね!

フレッシュな気持ちで臨むぞウォラー!

(謎の雄叫びをよくあげます😇)



なかには新しい環境、新しい役割、

新しい生活スタイルや新しい人間関係に

ドキドキしている方も多いのかも。

 



もしあなたがそうだったら、朗報です!

 








新しいものが生活にあると

金運&美容運が上がります。

 


「ええ!全然関係ないじゃん🤣」

とツッコミが入りそうですが、

 



私は10年ほどフリーのヨガの

インストラクターをしていて

めちゃくちゃお金持ちの

おじいちゃんおばあちゃんに出会う

機会に恵まれていました。

 



そんな方々に共通しているのは・・・

 



新しいものを積極的に

取り入れているということ!

 



つまり、新しいものを毛嫌いしたり

逃げたりはしない。

 



iPadが世に初めて出たときも

誰よりも早く購入、サクサク使いこなし

 



ポケモンGOが出たときも

まずは試して、若いお客さんよりも

たくさんのポケモンをGETし

 



おうちに伺えば、

最新のおもしろ家電があったり

新しいシステムを導入したり

 



お金持ちであればあるほど

新しいものや流行をバカにせず、

取り入れる&楽しむ姿勢が

すごかったのです・・・!

 



そして、背中のまるい

グチだらけの20代よりも

断然若々しかったな😇

 



新しいチャレンジをしているとき、

私は今でも彼らのことを思い出しては

「よし!がんばろう!」と背筋を

伸ばさせてもらっています。



 

ちなみに、私の最近のチャレンジは

iPadの手書きでオンラインサロンの

サムネイル画像を作ること👇と、

 


メイク&カラーコンサルタントの

あやんぬちゃんからメイクレッスンを

してもらってることです🤓

(ただし花粉症で顔腫れてるなう)


あやんぬ『ご報告』こんばんは🐹 メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです✨▷プロフィールはこちら!今日は、みなさまにご報告があります。この度、2冊目の本を出版させていただく…リンクameblo.jp

▼あやんぬちゃん2作目出版おめでとう!



新しいことに

チャレンジしているあなた!

 



(もしくは、チャレンジ

せざるをえないあなた!笑)

 



「やだな~」「怖いな~」という気持ちも正直あるかもだけど、そんなときは・・・



 

「これも金運アップ&若々しくいるためだ!」とハラを括ってみてはいかがでしょう。

 



あなたが設定したように

この世界は動きます。

 


だったら、自分にとって

都合のいい世界にしませんか?

 



一生に一度しかこない

2021年4月1日を楽しんでいこう💕

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕