こんばんは!かんころです。

早いもので、もう年度末。

(は、早い・・・!)

 



異動や転職、チーム再編成などで、

自分や周りの環境が変わったりして

戸惑いを隠せない方も多いかも。

 



もしあなたがそんな変化に

戸惑っていたら、私はきっと

こう言うでしょう。

 



おめでとう!それは

お試しボーナスだ!と。



「一体どういう意味ー!かんころさーーん!」とツッコミが入りそうなので、これからお話していきますね。

 



先月、オンラインサロンのLIVEで

こんなご相談がありました。

 


同じ職場の彼と付き合って半年。

職場の人には付き合っていることを

秘密にしています。



先日、彼の異動の内示が出て、

4月から離島へ異動になりました。



彼のことを信じるしかないのですが、

遠距離でなかなか会えなくなる

ということもあり、不安です。



遠距離恋愛をうまく楽しむには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

まず、遠距離になっても

「幸せな関係を続けたい!」という

意志があることが素敵だよね^^

 



でね、こういうときは、

本当の意味で幸せになるための

「お試しがきてる!」と思った方がいいよ。

 



お試しを二人のイベントとして

乗り越えれば…




絆が何倍も強くなる

ビッグボーナス!

 


どんな荒波も乗り越えられる

そして、誰にも引き剥がせない

強固な絆になります。




それに、もし「違うな・・・」と

思うことがあれば、早めにわかって

良かった!ということでもある。

 



なぜなら、一番怖いのは、

波風立てないように息をひそめて生きて

先に進んでしまったときに




「ゴリゴリに合わない!」とか

「絆ができてない!」などと

気付いてしまうことです(/_\)

 


というわけで、

 



お試し?受けてたって

やろうじゃん!

 



と、ドーンと構えておこう!

 



運命なんてあなたの方が

試していいんだよ^^

 


んで、遠距離恋愛について

ひとこというと、

 



不安になる日は必ずくるので

「どうしたら安心度がアップするか」

2人でアイデアを出し合ってみてね👍

 



「おやすみ」LINEは送りあう、とか

写真アルバムを作っておく、とか

次会う日程を決めとく、とか。

 



「これだけで私、落ち着く💕」などと

そうするメリットとコスパのよさも

併せて説明しておくとGOOD😇

(サロン生は詳しくは2/27LIVEみてね)

 


というわけで、

環境の変化に戸惑うときこそ・・・

 

 


お試しどんとこい!

こっちが試してやるわ!

 



と、ドーーーーンと構えといて。

 



あなた>運命



 

こう思うと、お試しも怖くない♪

 



どう転んでも、

自分の意志を信じたあなたは、




いい方向にしか

転ばないよ♡

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
もし無ければ書店注文されてください!

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕