おはこんばんにちわ



くま夫くんです爆笑



昨日のR-1グランプリの
オープニングで泣いていた
かんころに代わり



くま夫くんがかんころブログを
代打してお送りしますもぐもぐ



昨日はオンライン講座に
参加していた方々
ありがとうございました



僕はというと講座直前まで
部屋の片付けや軽食の準備など
画面外でウロウロしていました


そんな裏方好きのくま夫くんですが
「なんでかんころさんを支えられるの?」
といつも聞かれます





それはもちろん










もありますが…






やっぱり





尊敬





ではないでしょうか




準備をいつも隣で覗いていますが




第2のくま夫くんこと
ゆんころさんとの打ち合わせや
(敏腕マネージャーさん)



時間に追われながらの
資料確認など



多忙なかんころですが
これをいつも楽しそうにバッチリと
こなしています


そんな一生懸命に楽しそうな
かんころを見ていると 




不思議となにかしてあげられないか
と体が動きます




これが隠れた我が家の
仲良しの秘訣かもしれません


パートナーシップは人と人




お互いにいろんな所を見て
支え合えたらいいですね爆笑




以上くま夫くんでした